※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

妊娠超初期症状についての経験を共有したいです。情報をお持ちの方、教えてください。

性行為をしてから着床、妊娠が分かるまでの間の
妊娠超初期症状で
分かりづらい症状だとは思いますが、
少し症状が早く出る方もいらっしゃると思うので
こんな症状があった!という方
いらっしゃれば、教えてください😌

私も一人息子を出産してるので
一度経験はしてるのですが、忘れてる部分が多く😂
なるべく早く知りたくて🌸

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mama

わたしは生理くる感じのお腹の痛さ?ありましたが来なく、寝ても寝ても眠たかったです!

  • ぱるる

    ぱるる

    眠くなるって言いますもんね!!✨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

仲良しして1週間くらいで胃もたれあったり、37度台の微熱が続いたり、マックのポテトが凄い食べたくなりました‼︎

  • ぱるる

    ぱるる

    仲良しして1週間くらいから微熱が続いたんですかー??✨私今仲良しして3日後にして微熱で、でもそれじゃ早すぎますよね😅笑笑

    • 2月20日
deleted user

わたしは尿意が頻繁にありました!
あとおりものが多かったです
なんとなく、貧血かなー?という
感じもしました!

  • ぱるる

    ぱるる

    尿意!確かに息子の時頻繁に行ってたかもです🤔!!

    • 2月20日
☺︎☺︎☺︎

胃のムカムカと乳首が痛くなったり母乳でたり、吐き気と眠気もあり上の子がお腹にやたら寄ってくるなぁ〜と思って気付きました^_^

  • ぱるる

    ぱるる

    母乳出たんですね😳😳😳
    私も完全母乳で息子を育てたので出たりするのかな😂
    ありがとうございます💓参考になりました☺️

    • 2月20日
♡

行為から8日で腰痛、
その3日後に検査薬陽性でしたよ!
二人目以降はもう気づくのが
毎回すこぶる早いです😅👍

  • ぱるる

    ぱるる

    🤣🤣🤣
    笑ってしまいました😂笑
    でもそうなりますよね!笑

    性行為して1週間経つまでの間にも、妊娠してるなーとか分かる感じなんですか?😳

    • 2月20日
  • ♡


    もう行為して数日で、
    布団に入り上向いてると
    あー腰痛いなー、
    「これは、できてる!」
    で、もうすぐわかるんです🤣‼️
    本能?かな?
    もう本当すこぶる早いんですよね😧‼️

    妊娠すればするほど
    敏感?になるんですよね😳

    • 2月20日
  • ぱるる

    ぱるる

    私は行為して、次の日下痢になったんです😥笑
    刺激からなのかなーと思っていたらその次の日には便秘になってガスが溜まってお腹が張る感じがあって、3日後には喉が痛くて今微熱が出てて😅
    あまりにも早すぎるから想像妊娠だろうと思ってるんですけど、母の感って当たるもんなんですかね😂😂

    • 2月20日
  • ♡

    下痢ですか😳💦

    うーん、妊娠を重ねていく
    上でわかっていった感じなので
    どうでしょう?
    人によるかな?😓💦💦

    感?というより
    私は確信で、3人目からは
    できてる!?と思ったら
    100%出来てた!
    と言う感じでした😅❣️

    • 2月20日
  • ぱるる

    ぱるる

    ほんとに凄すぎます👏😂
    経験回数を重ねると
    分かるものなのですね😌💗

    • 2月20日
  • ♡

    私かなり生理不順なので
    何日遅れた!とかもなくて😅💦
    同じ日に来ないのが当たり前で
    ほんと感だけなんですよね😅💦

    その結果子供の年齢差が
    見事にバラバラなんですがね😧💦

    • 2月20日
セレニティ

胸焼け・異常な喉の渇き・腰痛がありました!!
時々チクチクとした卵巣痛みたいなのまありましたよ♪

  • ぱるる

    ぱるる

    卵巣痛!!!分かる気がします!!!喉の渇き、なんな喉が痛くなるって人もいるみたいですよね!✨

    • 2月20日
りっちゃんママ

私は喉の遺物感がありました。逆流性食道炎かと勘違いしてました。

  • ぱるる

    ぱるる

    喉の遺物感😳いつぐらいからですか?

    • 2月20日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)