※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.17
ココロ・悩み

性行為で痛みがあり、我慢して続けるか悩んでいます。旦那との関係を大切にしたいけど、痛みがつらいです。どうしたらいいでしょうか?

カテゴリーが合ってるかわからないんですが…
旦那との性行為について相談です。
(苦手な方は無視してもらって大丈夫です)

産後2ヶ月…もうすぐ3ヶ月なんですが
1ヶ月頃から性行為を誘われます。
私も性欲がないわけではなく、求めてもらえる嬉しさと
もちろん愛情表現の一部だと思い、私もしたいです。
ですが初めて入れた時縫った部分が引っ張られる痛みがあり
泣きそうに痛くて途中でやめました。
2ヶ月になり、生理も通常通りきてまた挑戦しました。
2回目は入ったのですが痛くて途中でやめました。
3回目も入ったのですが痛くて途中でやめました。

このままずっと出来ないのかな?と思うと不安で。
自分ばかり痛いの我慢してまでするのも…と思う気持ちと
気持ちが離れてほしくないし、したい気持ちがあるから我慢するべきだよなーと思う気持ちで悩んでます。
私に合わせてゆっくり入れてくれる優しい旦那とこんなことでダメにはなりたくないんです😰

やはり我慢して最後までやる方がいいんでしょうか?
ちなみに濡れはします!


旦那が可哀想って思いますよね…?😰

コメント

ままり

私も痛くて痛くて何回もやめてもらって、だんだんならしました😭💦
うちの旦那も優しくて、妊娠中からずーっと我慢してくれてたので、さいごはもどかしくて「もう痛くてもいいから一気にいれて!」って言いました笑
思い切って入れたら案外平気になりましたよ!
今では感度あがって毎回すごいです←
頑張ってください!!

  • m.17

    m.17

    ママさんもそうだったんですか?!
    やっぱだんだんこっちが「もういこう!」ってなるんですかね?😅
    チャレンジを続けます!
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
🍊なつみかん🍊

うちは会陰切開の傷が痛かったので半年までしませんでした!
未遂の方が可哀想な気がするのでちゃんと最後までできるように体が万全になってからしてあげたほうがいいとおもいます😊

  • m.17

    m.17


    一応その後口と手ではするので旦那には最後までいってもらってはいるんですが…😫⚡️
    半年の時は痛かったですか?

    • 2月20日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    半年の時は怖かったので念のためローション使ってやりました😂
    ちょっとだけ痛かった気がします💦

    • 2月20日
  • m.17

    m.17


    そうなんですね…🤔💦
    ローションは多分いらない気がするのでゆっくりしてもらうことにします!💪私も意を決して痛みに耐えます!

    • 2月20日