※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

親友が不倫相手と別居中で、体の関係を持たれて困っています。不倫はいけないことだと理解しているが、彼の行動に納得できないと悩んでいます。性行為についてどう思うか聞きたいそうです。

わたしの親友は不倫しています.
お互い27歳なんですが
相手はデキ婚で元々結婚もする気がなく
親からも反対されてた相手です。
子供も自分の子じゃない可能性も高いです。


親友と真剣に付き合いだし離婚を進めています。
奥さんと2年近く別居状態で。

彼の方はもう奥さんに感情がないことや、元々性格が嫌いだとか親友と生きていきたい意思も示していますが
それでも最後だから。と言い
体の関係を何度も求めてくるらしいです。
ずっと断っていたけどしつこくて
なにもしなくていいから。と言われ
彼は諦めてしたそうです。

親友が問い詰めて泣きながらその事を言ってきたみたいです。夫婦ならするのは当たり前ですが、親友は許せないらしくそれも理解できます.
不倫もいけない事ですし。


ですがしたくないからとゆって
結局できている事実がは?って思いました。
女の意見としては
もちろん、刺激が加わればできると思いますが
最後も気持ちがいいから終われるんだと思うんです。

そこも刺激が加われば果てれるのかもしれませんが、女からしたら許せません。
結局気持ちよかったんだろ!と。
親友と同じ意見でした。


彼は刺激が加われば勃つし、射精もできると
泣きながら言ってたみたいですし、それもわかるんですが。

でも好きじゃなくなった奥さんとできるのもびっくりですし、離婚の話し合いで険悪ムード中にできるのもびっくりです。

女は頭が働くし、奥さんも情緒不安定で心療内科に通ってるのでなにを考えてるかわかりませんが
最後に子供を作るためなのかな?とかも
思いました。

不倫に対しての批判、中傷はお控えください💦

性行為の件についてどう思いますか?
許せますか?
女の意見としてお聞きしたいです。

コメント

えむえむ

性行為に関して、
男の人はすきじゃなくても
最後までできるとか聞きますが女からしたら理解不能ですよね。
結局は気持ちがいいからだし
よくなきゃ、気持ち悪くて
勃ちもしないだろだし、
真剣に付き合う気があるなら
親友さん以外の女とすることが、普通におかしいです。

親友さんからしたら
裏切られた気分になると思うし、結局だれでもいいのかよってキレたくもなりますね。

女目線では許せないし
気持ちも完全には信用できなくなります。

deleted user

彼と奥さんがした
ってことですか‥?

そういう中途半端な人だから
そういう結果になったとしか
言えませんよね‥😭💧

行為は誰でもいい。
って感じじゃないですかね。
都合よくできるんですよ‥
好きじゃなくても。キスも。

本当は仲良いとか
じゃないですか?

まだ離婚してないみたいですし‥
真剣に付き合うとその彼が
言ってるだけかもしれませんよ。

私はさっさと別れることを進めます‥
目は覚めないと思いますが。

メイ

男って結局誰とでも出来る気はしますね。顔がブスでも胸が大きかったら顔を見ずに出来ると思います。気持ちがない奥さんとはいえ身体の関係持ったことある相手なら尚更拒否反応は少ないんじゃないかなと思います。