※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生後7ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。先月生理があったが、今月2回目の生理が来ず、おりものが増え気分も悪い。安全日に夫と関係があり、妊娠の可能性が気になります。

生後7ヶ月の赤ちゃんママです。(ほぼ母乳育児)
先月産後初めての生理が来ましたが
今月産後2回目の生理がきません。予定日?から1週間がたちました
昨晩からおりものが増え気分も悪いような…
ダンナとは安全日であろう日に避妊なしで仲良ししました
妊娠の可能性って高いですかね?

コメント

Ymama☺︎

避妊なしなら妊娠の可能性は十分にあると思います^^

私は長男のときも次男のときも母乳あげていたのに生後1カ月で生理再開しましたが不順でした💦産院の先生に聞くと母乳育児中に生理が来た場合は、まだ体も整っていないので生理もばらつきがあると言ってました😊

☀️

産後なので不順もあると思いますが妊娠の可能性もあると思います♡

y

安全日というものはないので、避妊なしで行為をしたなら可能性はあります。1週間遅れているなら検査薬も反応しますし、してみたらいいかと!