※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

皆さんは髪の毛の色は何色ですか?。私は産前に暗い色に染めたきり染めて…

くだらない質問ですみません(>_<)
皆さんは髪の毛の色は何色ですか?♡
私は産前に暗い色に染めたきり染めてないです(´・_・`)
下も暗いので目立たないですが、かなりプリンの状態だと思います(>_<)
このまま染めないで黒いまま髪の毛を伸ばすか、春だし少し明るくしようか悩んでます(>_<)

コメント

美沙子

私は10ヶ月に入ってから明るくしました*\(^o^)/*

あんこパイ

今は明るい茶色ですが
産後は当分美容院行けなくなる気がするので、今週末暗くしてもらいに出産前最後の美容院行きます!*\(^o^)/*

ゆちゃ

産前は伸びてもいいように暗めにしましたが、もうすぐ産後6ヶ月経ち、育児も落ち着いてきたのでこの間ちょっと明るめにしました
(`・ω・´)
わたしも春だからちょっと明るくしよ!と思いまして❤︎

..KEI..

8ヶ月の時に黒く染めてからそれっきりです(ーー;)
ハニーブラウンに染めたいけど、染めるのはもう少し先になるかな…と思ってます(´Д` )

ミスト

今の色は茶に近い黒です…っていうか染髪してないので、地毛です。笑

前は染めてたんですが、子供産んでからはそういう手入れが嫌になって^^;プリン気にしなきゃいけないし、染髪続けないといけないよなーと思うと自分の事にズボラな私は無理です。笑

tiger☆

私は肩下15㌢のロングですがプリンになるのが嫌で臨月の頃にグラデーションカラ-にしました󾌰
なので髪が伸びても目立ちません(笑)
下のほうがかなり明るいのでヤンキーっぽくなっちゃってますが󾭛

KAMOTO

1人目妊娠中からカラーを止めて、そのまま伸ばしては切りを繰り返してるうちに、今では地毛の黒です。

黒なんて学生以来でしたけど、みんなはカッコイイ黒髮だねって言ってくれます。

が、ちょっと飽きちゃいました(笑)産後間もないので敏感肌が少し改善したら、カラーしてみよーかと考えちゅーです。

3KIDS☺︎︎mama

次女産むまでは茶髪のプリンでしたが次女産んでからなかなか美容院に行けないだろうしすぐプリンになるからと思い黒に戻しました( ´ ▽ ` )

ちび

回答ありがとうございます!
色々な回答参考になります!
今まだ決まらないので、もう少し悩んでみます( ^ω^ )
ありがとうございました!