※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

来月、福岡のアンパンマンミュージアムに泊まりで行く予定でしたが、福…

来月、福岡のアンパンマンミュージアムに泊まりで行く予定でしたが、福岡でもコロナ出ましたね(><)
やっぱりやめようかな、、。子どもも小さいし、怖いですよね(><)

コメント

チャビ

福岡のアンパンマンミュージアムの今月末までの無料券があるので、行きたかったんですが、アンパンマンミュージアムに中国の方は来られてますか?と問い合わせたら、数は少なくなったけど来られてますと言われて、行くのをやめました😭

ピーチ

遂に福岡も感染者出ちゃいましたね💦
私も今月子供が誕生日なので、だいぶ前から行く予定にしてましたが、流行り始めた頃にホテルなどもキャンセしてたので、やっぱり行かなくて良かったなと思っています。まだまだ増えそうですよね😭

ちずちず

同じく今月末に行く予定にしてます…やっぱり辞めたほうがいいのかなーと 考えてます…