※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

18週6日の妊婦です。過去に出血があり、原因不明で病院に行っても特に指示はなし。また出血があり、再度病院へ行くべきか悩んでいます。前回の対応に不満があり、別の病院でも診てもらうことを考えています。

本日で妊娠18w6dです。

18w0d、18w2dに鮮血が出ました😭
すぐ止まりました。
その度に病院に行くのですが原因不明。
赤ちゃんも元気とのこと。
薬も安静指示も出てません。

先ほどもピンク色のおりものがでました😢
今回もすぐ止まりました。
また病院へ行った方がいいでしょうか?

18w0dと18w2dで病院へ行った時は2日しか経ってないのでまた来たの?って感じで冷たく対応され、今回もこれくらいの出血で行ってまた同じように対応されると思うと鬱です。
前回診てもらってからそんなに経ってないですし…。

違う病院で診てもらうのもアリですかね?😣

コメント

nana

妊娠中は経過が大切なので別の病院行っても断れることもありますよ(><)嫌な顔されても私たら受診しますねもしくは電話してみます😂😂

• まりこ

まりこ

やっぱり他の病院では診てもらえない確率高いですよね💦
    出血酷くなるようだったらまた病院いこうと思います😣

• 2月20日

違う病院では看てもらえない可能性が高いですね、問題なくても妊娠中は出血あったりするので病院で短期間で2回大丈夫と言われてるなら様子見で大丈夫かと☺️

• まりこ

まりこ

そうですよね💦この短期間で大丈夫って言われてますし、一週間後病院行く予定なので様子見してみます!酷くなったらすぐ受診しようと思います😊

• 2月20日