※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

毎日毎日昼に帰ってくる旦那にうんざり😭自営で職場が近くなので帰ってき…

毎日毎日昼に帰ってくる旦那にうんざり😭
自営で職場が近くなので帰ってきます😭
別に毎日カップ麺でもいいよといってくれますがそういう訳にもいきませんよね💦だったら帰ってきてからすぐ椅子に座ってご飯が出てくるの待つのやめろよ。って思ってしまいます。義父も同じで家に帰って食べてます。義母は子育てもないし専業だから毎日帰ってこられてもご飯用意するの苦じゃないかもしれないけど私はだるいです。
お茶も箸も全部よういしなきゃいけない雰囲気。はあ〜
こっちは1歳の子もいる、妊娠中、自分も同じ時間にご飯食べたい。疲れた〜
2人目産まれたらどうなるんだろ?
お金渡すから外で食べては通じません。買いに行く時間がもったいない、お金がもったいない。だそうです。

普通の会社員の旦那さんがいる人が羨ましいです

コメント

お豆腐ちゃん

わたしの夫は週1ぐらいでたまに昼帰ってくるのですが、それですらちょっとウザいので😂毎日だとどんなに大変なことか…

わたしの父は自営業で昼は毎日帰ってきてましたが1人で勝手にラーメン作って自分で食べたり、土日でわたしたちが学校休みの日は強制的に食べさせられました😂それで子供の頃はインスタントラーメンがあまり好きではなかったです🤣

旦那さんも勝手にやってくれればいいのに、甘えてしまうんですかね?夕飯考えるだけでも大変なのに、昼もとなるとストレス溜まりそうです😭

りりり

カップ麺で良いと言ってるなら
カップ麺出します😅
しかも自分でしてもらいます 笑
ごめん いま手が離せなくて〜て子供のお世話して
何回か自分で用意してもらうと自分でしませんかね?

うちはお昼込みでお小遣い25000円
お弁当は3人目生まれてやめました〜 会社でカップ麺食べてるみたいです😅
忙しくて食べる暇なかったり上司からお弁当もらったりもあります
(上司がかなりリッチでお寿司食べ行っておみやげとか取引先から差し入れあって買ったお弁当いらないとか)
休みは不規則ですがお昼ご飯自分で残りものだったり冷凍食品だったり食べていいか聞かれて食べてます🌟
栄養が気になるなら作り置きとかして自分で用意して食べてもらいましょう😅

YY

お言葉に甘えてカップラーメン出してやりたい、、、けど義父もいるとなると、、、😭

みく

うちも自営で割と自由に動きまわるので
昼に帰ってきたり〜とかあります🤔🌟

私は帰ってきてくれるの嬉しいですが😂😂💦
会社員で時間に縛られるのは
嫌だし考えられません😂

でも、ご飯の準備は面倒ですよね〜😔
うちは、作るのは夜だけです。
朝、昼は自分でって感じです。
そう決めました😂
作ってと言われますが
急に昼に帰って来る時もあるし
材料買ってないで無理って伝えてます😂

ちぺ

あー。うちも自営でちょっと気持ちわかります。
うちは、毎日じゃなくてランダムなので、(あー、児童館行こうと思ってたのに、家にいなきゃいかん)って感じです🤣常に子供か旦那のご飯とお世話してる気になりますよね。

毎日お疲れ様です✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、毎日カップ麺でいいよって
言ってるのに、
そういう訳にもいかない意味が
わからないダメ主婦です(笑)
カップ麺でいいなら良いと思いますよ😆
お弁当作れって言われるより
帰ってきて適当に食べる方が楽です♡
うちは、旦那が求職中で数ヶ月家にいましたが
毎日、袋のインスタント麺食べてましたよ(笑)
ちなみに、休日のお昼ご飯も
基本的にインスタント麺です☺️
お昼ご飯まじめに作るって習慣がないです←