※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3人目は女の子希望です。男の子だった場合に落ち込まないか心配です。産み分けなどを考えていますか?

3人目希望しています!
ただ、とうしても女の子がほしいという想いが強いです(>_<)
上2人が男の子で、3人目で女の子授かった方、産み分けなどされていましたか?
また、3人目は女の子が良いけど、男の子でも可愛がれるという気持ちで妊活されてましたか??

また男の子だった時に、落ち込んでしまわないか心配です(>_<)

コメント

deleted user

私は中国式カレンダー使いました!上の子2人もそれで当たったので、なぜか次は女の子って自信がありました😂
100%当たるわけではないと思いますが…病院で産み分けしたけど3人目も男の子だったって方もいました。
3人目が男の子でも可愛がれると思ってましたよ😊元々性別関係なく3人産みたかったです♡

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます☆
    中国式カレンダー、当たるって人とはずれたって人いますよね🤣
    ちなみに私も中国式カレンダーで調べたんですが、2人ともはずれていました🤣!
    完璧な産み分けはないですよね💦

    • 2月20日
ちやん

わたしは逆ですが、いま姉妹を育てていて次は絶対に男の子がいい!!と思っていました。
が、こればっかりは産み分けしたとしても分からないので、どちらでもいいという気持ちになれてから妊活始めました。
もちろん、後から後悔しないよう出来る限りの産み分けは実践しました。

こっちゃん

産み分けはしなかったですが、うちも3人目は女の子希望してたので、性別は生まれるまで聞かない方針でいきました。
結果30週くらいで病院の手違いで別の先生での検診のときに勝手に性別言われてしまいましたが、
男だったと分かった時ショックを受けたくなかったので生まれるまで秘密にしてもらおうと主人と決めてました。

3人目も男の子だったらもう笑うしかないね。と主人とは話してました(笑)

deleted user

私は3人目悩んでいます💦
うちも男の子2人で、、でも私からは男の子しか産まれなさそうだなと思っていて。
でも、女の子育ててみたい!2人目が女の子だったら3人目は考えなかったです!

質問の答えになってなくてすみません😭

産み分けしても、、って方も見たことあるのですごい悩んでます!

産むならあと3年以内にはとタイムリミット決めてます!