※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

同じ仕事場の人と不倫したり、浮気したり繰り返してる子ってほんと神経…

同じ仕事場の人と不倫したり、浮気したり繰り返してる子ってほんと神経図太いなって思う。
確かに不倫する旦那も旦那だけど、その子もその子ですごいと思う。

本当に今回は傷ついたし、本当に嫌な思いしたからこと全部終わらせたい。

だからこそ、その子には願うなら仕事辞めてほしいけど、それは無理な話だから、仕事場以外での連絡を取り合わないで欲しいから誓約書を書いてもらう。

再建築する為にはそれしか無い。

そして、旦那にも誓約書を書いてもらう。

コメント

deleted user

うちも社内ありました😅
しかも相手は慰謝料請求した後すぐディズニー行ったり、社内の違う人に乗り換えてて(独身者)ある意味関心しました(笑)(笑)
幸いすぐ転勤で離れましたがずっと転職求めてます(笑)

  • あお

    あお

    社内ってよくあるものなんですかね?
    本当に凄いですし、ある意味感心しますよね💦
    それは良いですね。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社内はよくあるケースかなと思います😅
    どんな神経してるのか(笑)
    旦那が嘘つきまくるので両家両親を巻き込むことになり、本当は転職するって話になったんです。
    が、転勤したからと転職渋ってる感じですね😅

    • 2月20日
  • あお

    あお

    やっぱりそーなんですかね。
    ほんとにそれは思いますね。
    私の旦那も嘘つくので全部は信じられないです。
    でも、嘘つかれるとそうなりますよね💦
    やっぱり一番は転職がいいんですかね。

    • 2月20日
Liz

私だったら会社に連絡するかも😅

  • あお

    あお

    やっぱりそうですよね。
    違う人と不倫して奥さんに会社に乗り込まれたらしいですよ。
    それでも、不倫を繰り返すって凄い神経だなって思いました。

    • 2月20日
  • Liz

    Liz

    たぶん会社に連絡したら何かしら罰があると思うし、違う人とのことも知ってること言って、迷惑してると言いますね😩
    人のものにばっかり手出して、どういうつもりなんですかね?

    • 2月20日
  • あお

    あお

    そうなんですかね、
    確かに不倫ばっかしてる人が仕事場に居たら嫌ですもんね。
    ほんとにそれは思いました。
    何を考えて不倫するのかなって思います。

    • 2月20日
  • Liz

    Liz

    その人から慰謝料取れませんか?
    証拠とか残ってないんですか?
    一度痛い目見ないと懲りないかも😅

    • 2月20日
  • あお

    あお

    誓約書は書いてもらうつもりでいます。
    でも、旦那が言うには体の関係はないと言っていて体の関係の証拠がないんです。

    確かにそうですよね💦

    • 2月20日
🌈

え😭優しすぎません😭?
私なら仕事辞めさせて遠くに引っ越せって言います( 笑 )
関わって欲しくないですしそんなヤツの名前すら聞きたくないです😭💦

  • あお

    あお

    優しすぎるんですかね、
    関わってはほしくないですが、まだその子20歳らしく、しかも旦那の同じ中学だったらしく、それで話が盛り上がって不倫したって言われました。
    本当のこと言えば仕事はやめてほしいです。

    • 2月20日
  • 🌈

    🌈

    そんなん知ったこっちゃないですよ( 笑 )嫌なもんは嫌ですもん。あの芸能人みたいですね。
    仕事辞めてもらうように出来ないんですか?
    今はそれで一旦落ち着いても同じ職場にいる限り心がザワザワしそうです、、、

    • 2月20日
  • あお

    あお

    たしかにそーですよね💦
    ほんとにわかります。
    また不倫するのかなってとかって思いたくないですが思ってしまうのが事実です。
    再建する為には気にしないのが一番なのはわかっているんですけどね…

    • 2月20日
藍

うちもそうです。
社内不倫。
いま弁護士やとって誓約書送って、返信待ちの状態です。
旦那にももちろん書いてもらう予定です。
家も分かってるので、ほんとはぶっ飛ばしに行きたい位ですが、こどももいるので犯罪者にだけはなりません。笑
因果応報、いつかおんなじ苦しみ味わえよって思って毎日恨んでます。笑

  • あお

    あお

    そうだったんですか。
    やっぱり社内不倫は多いんですね。
    それはものすごくわかります。
    私は名前しかわからないので。

    • 2月20日
  • 藍

    再構築を決めてましたが、発覚したあとも会ったりディズニー行ったりしてたので、悪質なほうだと思います。笑なのでわたしも探偵を雇い、自宅も突き止め証拠を集めました。万が一のときのために、証拠があれば圧倒的に有利です。
    旦那さんは反省している感じなのですか?

    • 2月20日
  • あお

    あお

    たしかに悪質ですよね。
    証拠はほんとに大切ですよね。
    反省はしていると思います。

    • 2月20日