※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akarin
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変動することに不安を感じています。フライングで検査すると結果が変わることがあるのでしょうか?

いつもお世話になっております!
ママリには本当に助けられています^^;
高温期11日目の今朝
朝イチ尿で妊娠検査薬をやってみたら薄く線が出ました😃
朝2の尿でまたやってみたら陰性?!
昨日も夕方は薄い線が出たのに夜には陰性。。。。。。。
フライングだと
このような事があるのでしょうか?
色々検索しても、みなさん濃くなる一方で💦
ちなみにドゥーテストを使っています!
ラッキーテストの排卵検査薬は判定線と同じ濃さになっています!陽性判定だと思われます😳

コメント

konomama❤️

私も高温期10日目~14日ぐらいは朝と夜の2回ドゥーテストで検査してした😃
どの時間帯でも消える事はなかったです💦濃くなってました!
ちなみに昨日の夕方と今日の朝では陽性反応濃くなってましたか?

  • konomama❤️

    konomama❤️

    誤字すみません💦

    • 2月20日
  • Akarin

    Akarin

    やはり濃くなって行きますよね…。
    少し濃くなっているような気はします!化学流産ですかね💦

    • 2月20日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    まだ超フライングなので分かりませんよ😊
    なな子さんはhcgの上昇がゆっくりなのかもしれません!
    この時期気になっちゃいますよね😣
    でも少し濃くなってるなら可能性は十分ありますよ💕
    これからどんどん濃くなりますように(人´∀`*)

    • 2月20日
  • Akarin

    Akarin

    仕事から帰宅してドゥーテストやってみましたが陰性でした(笑)
    もう謎過ぎて笑うしかないです😥

    • 2月20日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    えーっ💦そんな事あるんですね😳
    陽性でたり陰性でたりって初めて聞きました!
    本当に謎ですね🤔
    やっぱりフライングなので生理予定日辺りで確認した方が良さそうですね😊
    私だったら毎日しちゃうけど😂

    • 2月20日
  • Akarin

    Akarin

    そーなんです(笑)
    毎日やっちゃいますよね💦
    化学流産かもしれないので期待せずにいようと思います。。。。。。。

    • 2月20日