※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
子育て・グッズ

ママ17の仕上げ磨き用とピジョンの子供用歯ブラシ、歯磨き粉がおすすめです。

同じくらいの月齢のママさん歯ブラシと歯磨き粉についておすすめ教えてください🥳

仕上げ磨き用と子供用の歯ブラシと、歯磨きおすすめ教えて欲しいです!
うちは仕上げ磨きはマミー17
こども歯ブラシはピジョンで歯磨き粉はピジョンのプチキッズです👍

コメント

ママリン

歯ブラシは前まではGUMのミッフィーちゃんの使ってましたが、嫌がってよく噛み、すぐだめになってしょっちゅう買い換えるのもったいないので、12個入りとかの安いやつ使ってます😅
ちなみに仕上げ用もわけてません💦💦

歯磨き粉は同じくぷちキッズ、まだうがい練習中なのでうっすーーーくつけてます🤔

• ゆ🍊

ゆ🍊

コメントありがとうございます😽
    最近は面倒くさくて、仕上げ磨きのみで最近娘にちやんと磨かせてないです😿💦
    うちも噛みます🦷✨笑
    うがいうちもまだできません🙀
    参考になりました🥴

• 2月20日
かこ

歯ブラシはアカホンにある1本何十円かの安いやつですが、仕上げ磨きはマミーです。
歯みがき粉はチェックアップフォームです。フッ素が入っていてデイリーケアできて、うがいも不要と歯医者さんで教えてもらいました。

• ゆ🍊

ゆ🍊

アカチャンホンポそんな安い歯ブラシがあるんですね🤭
    今度行った時見てみてます!
    チェックアップどこで買いました🦷🙋‍♀️?
    うがい不要はありがたいですよね🤔💗

• 2月20日
  • かこ

かこ

チェックアップは検診で行ってる小児歯科で買いました。
    東急ハンズでも売ってるみたいですし、Amazonでも売ってました。

• 2月21日
iso

歯医者の子供は「MIペースト」というリカルデントを仕上げに使ってると聞きました。

大人も使うと再石灰化するそうです。

• ゆ🍊

ゆ🍊

こめんとありがとうございます😊
    初めて聞きました👂
    参考にします🦷🔥🔥

• 2月20日