※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
子育て・グッズ

エールべべのジュニアシート購入について、スイングムーンプレミアムSとサラット3ステップで悩んでいます。リクライニングで寝やすさや体への負担軽減、サラット3ステップの前にもたれれるカバーの利便性についてのメリット・デメリットを教えてください。

エールべべ で ジュニアシート の購入を考えています(¨̮)

悩んでいるのが

‎✎ ٭スイングムーンプレミアムS

‎✎ ٭サラット3ステップ

この二種類で悩んでいます.。oஇ

リクライニングだと寝やすそうだし、体に角度をつける事で体が疲れなさそうですか?

サラット3ステップの様に
前にもたれれるカバーがあると寝るのも楽でしょうか?
シールドを付けるのも手間取ったりするのか

実際使われている方のメリット、デメリットなど
聞かせて頂けませんか❓

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あくるの

サラット3ステップ使ってます!
メリット
安い。
チャイルドシートの着脱が簡単。
他の車への乗せ替えも簡単。
脱出しない。
椅子みたいになってるから自分で登り降り出来る→チャイルドシート自体を嫌がることがなくなった。

デメリット
水筒やペットボトルなどの飲み物が飲みづらそう。
ですかね。
寝てる時はこんなんなります。
車のシート自体のリクライニングを倒せば座りにくそうにはしてないです。

• Y♡

Y♡

お写真までありがとうございます!!
    確かに飲み物を飲む際は飲みづらいかもしれませんね(ノ_<。)
    寝やすそうな気もしますが…
    ありがとうございました^^
    参考になりました☆

• 2月21日

アップリカのフォームフィットに乗せてたんですが、肩紐抜け出し問題からサラット3ステップを買ってみました。
チャイルドシート自体が軽くて、付け外し楽です!子供乗せてカバーつけてベルト固定も簡単です。ただ圧迫感あるのかうちの子はこれ取ってー!!!って騒ぎます😂小柄だとちょっとカバーに埋もれるかもです💦腕を下におろせなくて、カバーにずっと乗せた感じになります。お店で試してみるのが良いと思います!
スイングムーンのリクライニング楽そうで良いですね😀!

• Y♡

Y♡

肩紐問題、結構見かけますね💦
    チャイルドシートが軽いと女の人でも楽々と取り付けれますよね…🤔

そうですよね💦
    確かに埋もれてしまいそうな気もします(ノ_<。)
    またトイザラスか赤ちゃん本舗で試し乗りさせてみたいと思います😭
    ありがとうございました^^

• 2月21日

退会ユーザー

抜け出しは出来そうにないのでその点は安心です!結構ガッチリ固定できます。
    女の人でも楽々です😀👍あとはシートベルト固定なのでほぼどんな車にも付けられるのは良いですね!チャイルドシートの付け外しが多いならオススメです。
    色々試してみて良いのが見つかりますように😊⭐︎

• 2月22日