※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が旦那に寄り付いてくるのが可愛い。旦那は文句を言われることも。息子がライバル心を持っているのか気になる。他のお子さんはどうでしょうか?

息子は小さい彼氏というけれど、

わざと旦那とくっついてたら
どれだけ遠くで遊んでても急いでハイハイで寄ってきて
無理やり間に入り込もうとして、入り込めないと
旦那を引っ張ったり叩いたりして引き剥がそうとしたり
「あっ💢あっ💢あ"ー💢」と喋れないなりに旦那に文句を言い
離れたら私にギューって抱きつきにきて顔をスリスリしてきてすごく可愛いです😊💓

まさに小さい彼氏だなーと思いました😂


旦那はよく些細なことで息子に怒られて
「んーば💢んーば💢」と
文句言われたりするんですが
この歳からライバル心的なのがあるんですかね☺️
私にはグズグズはしますが怒ってくる事はないです😂

皆様のお子さんはどうですか?😊

コメント

まぁちゃん

わぁ可愛いですねっ😍❤️
我が家の王子(笑)はパパも大好きで、ヤキモチとかないので羨ましいです❤️
でも夜中に息子がふと目が覚めた時に、私のお布団に潜り込んでくるので可愛すぎるし、夫への優越感もあり(笑)、最高に幸せです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも一応(笑)パパ大好きなんですが、遊び相手としか思ってなさそうです😳(笑)

    寝ぼけてる時って一番本能に近そうですし、そういう時に求められると可愛い💓💓ってなりますよね😍😍

    • 2月19日
K

旦那や母と喋ってたり触れたり(変な意味ではなく)すると怒って叩いたり、手を払いのけてます。

旦那が具合悪くてもスルーですが、この前私体調悪かった時は頭なでなでしてくれたりぎゅーっと抱き締めてくれたり膝枕?(強制的に(笑)してくれたりしました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー🥰可愛いですね💓💓
    私も膝枕期待しときます😳(笑)
    旦那さんにはやっぱり塩対応になりがちなんですかね😂

    • 2月19日
まー

可愛すぎますー🥰
私の息子も
わざと旦那と2人でくっついていると
どけ!どけ!と言わんばかりに間に入ってきます😂
私が抱っこすると
満面の笑みで旦那にドヤ顔してます😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね〜💓💓
    こんなに小さいのにヤキモチ妬くんだーっ!ってビックリしました☺️

    • 2月19日
rere

娘は未だにやきもち焼きですよ✩
すぐ間にはいってきますw
息子はなかったですね(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、ママ大好きには
    男女の差はないですよね☺️💓
    その子の性格もありますもんね😊

    • 2月19日
yui*

うちは女の子ですが、主人が私にくっ付くと、
ママは私の!!!と言わんばかりにギャアギャア怒って引き離して来ます😂笑
その後私にべったりくっ付いて離れません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもママ大好き😘は変わらないですもんね😍

    旦那には悪いけど、少し、、いや、、結構優越感ですよね😂

    • 2月19日
*アヒル*

可愛いですよね💓
上の子もやきもち焼いたりして手を払いのけます😂
あとは、すぐママ〜ママ〜ママ〜!!って常に呼ばれまくって見ていてアピール凄いです😂
見ないと私のとこまで来てほっぺ叩きながらママ!ママ!って言われます🤣
あとは、寝るとき寝ているときは、私にくっついてくるんですが首に手をまわしてぎゅーっとしがみついてくるので可愛いです😍離そうとしても離してくれずまた力いっぱいギューってしてくるのが本当に可愛くてたまりません😍💓寝にくいですが、、、

  • *アヒル*

    *アヒル*

    すみません💦上の子ではなく、うちの子です😂💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよねー💓💓
    すごく甘えん坊なんですね😍
    うちも早く呼んでもらいたいです❤️

    コメント読んでいて気付いたんですが、うちの子も最近よそ見してると顎をクイってして、自分の方を見させる技を覚えました😂😂

    分かります!!
    寝にくいけど可愛いからついつい我慢してしまいますよね☺️💓💓

    どれも今だけの幸せなんだろうなと思うと、多少しんどくても我慢しようと思ってます😂

    • 2月20日
りん

うちは旦那とくっついていても、だまーってみているか、たまにニコニコしてます☺︎
でも、ママにだけする仕草があって(←重要!笑)ハイハイしながらこっちきて、私の体に登ってきたなーどうした?と思ったら、私の胸あたりに顔と手をペタンってつけてくっついてくるのがもう可愛すぎて❤️
もう少し小さい時は、ほっぺたにちゅうしてきたり、夜寝る時は私の顔を両手ではさみながらちゅうされた時は本気できゅんきゅんしました。笑

はじめてのママリ

うちのこ女の子ですが、私が旦那とくっついてると凄く怒ります😂
肩揉みしてるだけでもママ〜😭って💦

それが男の子だともっと可愛いんだろうなーって思います💕