※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でつわりがひどく、胎動の痛みやストレスで眠れない日々が続いています。


妊娠8ヶ月に入りました!
なんか急にお腹も出てきて
我が子は1094㌘でした♪
いままで初期に少し気持ち悪くなるくらいでしたが
後期つわりなのか胸焼け、苦しさ、気持ち悪さが
でてきました
食べれることは食べれてはいるんですが
食事に関係なくなーんか気持ちがわるいなぁ
ぐらいですが
胎動もすごく恥骨に響く時は痛いし嫌ですね😅
旦那のいびき、毎日夜に洗濯、物音がすごい隣人、
異常な尿意、もうストレスで眠れない日々が続いてます..

コメント

ピーナツバター

私も今8ヶ月です!
まさにそんな症状が続いてます。。
食欲はあるので食べたい!ってなるんですが、食べると消化不良って感じですっきりしません。胃がムカムカします。
一度にどかっと食べるとすごい苦しくなるので、控えめにしてお腹が減ったらまた何か食べてます。
そしてめちゃくちゃ頻尿です😂

  • ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    ぷんちゃん*ˊᵕˋ*(24

    消化不良わかります!ほんとにそう..
    くるしくて上がってくる感じも
    嫌ですよね
    時々おきる胃痛もつらくて😅
    元々頻尿なのもあるんで
    さらにってかんじです笑笑

    • 2月20日