※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

不妊治療で悩んでいます。子宮頸管狭窄症の手術後、人工授精2回目も成功せず、医師からFTを進められています。妊娠できないことに不安を感じ、PMSもひどいです。

不妊歴5年
子宮頸管狭窄症と診断され
手術をしてその後卵管造影をして
半年以上たちました。
人工授精2回目全くかすりもせず。
毎月排卵もしてるし、旦那の精液検査も問題なし。
何でできないのか(´・_・`)
卵管造影も問題なかったのに医師からFTを
進められました。
やっぱりやった方がいいんですかね|ω・`)
ほんとに妊娠できる気がしない。
pmsもかなりひどいし
毎月毎月死にたい気持ちになります。

コメント

ペンちゃん

気持ちわかります😭😭

どうして?どうして?ばっかり
思っちゃいます。

トイレで1人になると
ハァーーーって
大きなため息ばっかりです。。

  • にこ

    にこ

    辛いですよね。
    欲しいて思えば思うほど
    できないし、どうしたらいいか分かりません。
    旦那にも申し訳ない気持ちしかないし、今年34歳になるので気持ちばかり、あせります。
    泣きたいです😭

    • 2月19日
  • ペンちゃん

    ペンちゃん


    1人目と、2人目のお子さんは
    すぐに授かれたんですか??

    • 2月19日
  • にこ

    にこ

    1人目2人目すぐでした☺️
    約7年前に妊娠したんですが
    パニック障害、鬱病で
    妊娠5ヶ月で泣く泣くおろしてからできません。
    自業自得なんです。😞💦

    • 2月19日