※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
雑談・つぶやき

マイホームを建てる時皆さんハウスメーカーって何社くらいまわりました…

マイホームを建てる時皆さんハウスメーカーって
何社くらいまわりましたか?🤔🤔🤔

コメント

2社行きました!
行きすぎると頭ぐちゃぐちゃになるので、ある程度目星を付けていくのをおすすめします!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

2社!最初からかなり絞っていたんですね!
    行き過ぎてぐちゃぐちゃ状態です😂😂

• 2月19日

5社くらい回りました!
でも最後の方はもう疲れてしまって、もうここでいっかーって感じで決めました😂

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

わかります!笑
    最後の方とかもうだんだん疲れてきて..←今ここです😂😂

• 2月19日

まずネットで調べまくって3社いって、2社で悩んで見積もりも取り、比べてから決めました!
一生住む家なので、、どんな家にしたいかとか決めて行くと決まりやすいしみる目も違ってきました!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

ある程度最初に絞ったほうがいいですよね!
    ありがとうございます!参考になります☺️💕

• 2月23日
KT

いろんな住宅展示場行ったんで数えきれないです🤔とりあえず気になったとこは話し聞いて、それでもっと気になったら見積り出してもらってました💡

でも確かに上の方がおっしゃってるように、いろんなとこ行きすぎるとどこかいいのかわからなくなるので、何にこだわりたいのか絞り出したり、家の作りとかハウスメーカーによって変わってくると思うのでどれか好みかとかで絞ってくといいと思います😃

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

そうですね!
    最初にある程度絞ろうと思いました!参考になりました🙇❣️

• 2月23日