※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
雑談・つぶやき

転勤先で知らない土地に来て、知らないなりに知り合いを作って4月から入…

転勤先で知らない土地に来て、
知らないなりに知り合いを作って
4月から入園も決まって、
頑張るぞーってときに
旦那が仕事辞めたい、、、

はぁ、、、、、
そして引っ越したいと、、、

激務で可哀想だと思ってるけど、
はぁ、、😭😭😭😭


私の妊娠中に精神的に病んでしまい
ずっと休職してひきこもりだった夫。
私もストレスなのか無理が募ったのか
切迫早産になり入院&帝王切開。
娘が生まれて変わってやっと楽しそうに仕事してて。
転勤したら人間関係がゴタゴタしすぎて
疲れきったみたいで。。

なんかここ2、3年安心して生活できてないなぁ😭
安心して家族3人仲良く
暮らしていきたいだけなのに😭😭😭

コメント