※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

寝かしつけ中に毎回大いびきかいて寝てる旦那こいつ本当なんの為に寝室…

寝かしつけ中に毎回大いびきかいて寝てる旦那

こいつ本当なんの為に寝室来てるんだろう

そら息子がパパもって連れてくるから仕方ないだろうけどさ

寝転んだらのび太くんばりに即寝するんだから座って息子寝るの待てや

起こさずチョコでもたーべよ

コメント

こだぬき  地球にやさしい女

何時に起きてくるかなー
寝室で30分待ったけどまったく起きる気配なし🤷‍♀️
起こさなかったら「起こしてくれなかった」って拗ねるけど、大人なんだからてめぇで起きろって

こんばんは!(*^^*)
お疲れ様です。
わかります……(´・ω・`)
とりあえず、日付変わるくらいまで何回か起こして、最後には「これで私が起こすの最後だよ。あとは寝坊しようが遅刻しようが知ったこっちゃないからね。」と耳元で静かに宣言してから寝ますが、気が気ではないですよね……。

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

こんばんは✨
    先ほどのそのそ起きてきて「怒ってる…?」ですって🤷‍♀️
    もう呆れて何も言えねぇ…です🤦‍♀️
    今しょぼしょぼと風呂に行きましたよ(´Д` )ハァ…
    はる犬さんちゃんと起こそうとするの優しすぎます✨✨

• 2月19日

退会ユーザー

おはようございます(о´∀`о)
    夫も起きた時には「怒らないで……」と叱られた子犬みたいです🤣
    帰るよLINEの時や、帰ってきて夜ご飯食べてる時に、「今日このテストの採点しなかん」とか言ってるので、気が気じゃないんですよね(;A´▽`A
    結局朝に採点してバタバタシャワー浴びてご飯食べて出てくというパターンにもなって私の手順が乱れる時もあります(`Δ´)
    あ、でも、一昨日の夜~昨日の朝はかなり腹立って大喧嘩になりそうだったので、ほぼ隣の義実家で夫はご飯食べさせてもらいました……(´・ω・`)←

• 2月20日
  • こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

おはようございますو( ˆoˆ )٩
    たしかにそれは気が気じゃないですね💦💦
    何回もやられるとこっちも我慢の限界っていうか、本気で頭にくるんですよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    義母さんにもお説教してもらわねばですね( ◜ω◝ )←

• 2月20日

退会ユーザー

夫は結婚前はずっと実家暮らしでそんな生活だったし、
    義実家には同じような感じで仕事から帰宅後にソファーで寝る下の義妹(23)もいるし、
    上の義妹(27)が義実家に住んでた頃も(夜勤のある不規則な看護師とはいえ)そうだったし、姑が甘すぎるというより最早すごすぎるから説教とか求める気にはならないです……(´;ω;`)
    今は、しんどくなったら姑に頼るしかないですね……(;A´▽`A

こだぬきさんも、いつもお疲れ様です(о´∀`о)
    また絡みます!(*^^*)では。

• 2月20日