※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

鶴見区の浅川産婦人科に通おうと思っていますが、出産経験のある方の情報が欲しいです。

11日に陽性反応がでて、産婦人科選びで迷ってます!

今のところ鶴見区の浅川産婦人科に通おうと思ってるんですけど出産された方いろいろ教えてくれたら有難いです🥰🎶

コメント

ゆぢゅぢゅ

ご懐妊おめでとうございます!
私はずっと婦人科系は浅川さんのところで、妊娠が分かった時も浅川さんでした。私は初めての出産でビビったので途中で総合病院に紹介状書いてもらったのですが浅川さんオススメです!
先生も優しいし、患者さんの気持ちに寄り添ってくれる、看護婦さんも採血の時に世間話とかしてくれて苦手な採血が気が紛れたりしました。
浅川さんは病院食も美味しいって有名だし(毎朝焼きたてのベーカリーが出るみたいです)全室個室だしいいとこづくめだと思いますよ★

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

浅川産婦人科ほんとに評判いいですよね💕ネット予約出来るのでさっそく明日の17時30からの予約取りました😂🎶

まだお互い籍入れてない状態で、お金も貯まってないから市民病院とか安い方がいいのかなーって思ったけど大きい病院は風邪すぐもらいそうですよね…コロナ流行ってるし怖いし初産はいい所がいいって彼氏にオネダリして通わせてもらいます😂

焼きたてパン食べれるんですね〜💖パン好きだからうれしいー!!楽しみが増えました(///∇///)

• 2月19日
ゆぢゅぢゅ

大きい病院は色々と怖いですよね💦
ここぞとばかりに彼氏さんにあまえちゃいましょう♡
なんか私も妊娠初期の頃色々思い出して懐かしくなりました😊
朝晩はまだ冷えるのであったかくしてお過ごし下さいね🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖
    ゆぢゅぢゅさんも風邪気おつけてくださいね( •́ .̫ •̀ )❤

• 2月19日