※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊娠・出産

生理がこないため産婦人科で妊娠が分かり、予定日が元旦で帝王切開予定。真冬の出産に備え、入院中のパジャマや便利なアイテムについて教えてください。

先月今月と生理がこず
今日産婦人科に行ったら妊娠7w6dでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
予定日は来年の元旦だと教えてもらいましたが
1人目緊急帝王切開で、今回は予定帝王切開になるので12月半ばになるね~と☆
1人目は8月半ばの真夏だったので
真冬の出産準備にパジャマとかどうしよう?
とフッと思いました。
帝王切開なのでお風呂はおろか洗髪も退院前日に一回しかできず、それまで5日間ほどタオルで拭くのみになります。

真冬に帝王切開でご出産された方
入院中のパジャマやコレがあって良かったや便利だったもの教えて下さい(>人<;)

コメント

ままリんりん

特に夏と変わらないですよ〜
パジャマが長袖になるくらい(笑)

• リィ

リィ

そうなんですか!
    ならパジャマ以外特に気にしなくても大丈夫ですね笑
    ありがとうございます(^^)

• 5月21日
♡ぺぺ♡

私も1人目緊急帝王切開で2人目が11月29日予定日です!!
私の病院はVBAC推奨病院なのでどっちになるかギリギリまで分かりませんが,予定日近くて既往帝王切開の状況が同じだったので思わずコメントしちゃいました(´͈ ᐜ `͈)
真冬の出産は私も初めてですが,夏は暑すぎて授乳の度に母子で汗だくだったので,ちょっとは涼しいかな??(◯・∀・)
私も5日間シャワー浴びれなかったので真夏はキツかったです(ノд-。)
質問の答えになってませんが…
2人目出産頑張りましょうね♡
その前にお互い素敵なマタニティライフになりますように…◟́◞̀♡

• リィ

リィ

コメントありがとうございます♡
    VBAC推奨なんですか!
    私の病院は1度帝王切開なら2回目も3回目も帝王切開の病院なんで羨ましいです(*°ཫ°)

ほんと真夏は大変でしたよね~( ´•д•` )💦
    初めての事だらけで手汗まみれな上変な汗かくしで体痒い痒い(TvT )
    お互い元気なベビが産まれてきますように♡

• 5月21日