※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12月末に仲良し、1月に生理が来た場合、今月の生理予定日が気になる。つわりかストレスか花粉症か分からず、市販薬を買ったが妊娠していたら飲めない。3日前に検査したが陰性だった。妊娠の可能性はあるでしょうか。

12月末に仲良し
1月19日〜26日生理
が来ている場合、
妊娠の可能性は
ありますか😳?

明日(2/20)今月の
生理予定日なのですが
とてつもなく気持ち悪く
つわりなのかストレスなのか
花粉のせいなのか…と😭
花粉症がひどく市販の薬を
買ったのですが、妊娠していたら…
と思うと怖くて飲めません💦

ちなみに
生理予定日3日前に気になり
フライング検査したときには
真っ白の陰性でした💦

コメント

優しい麦茶

生理が来てから仲良ししてなければ妊娠の可能性は無いと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    この感じだとやはり
    してないですかね😭

    つわりなんじゃないか
    と思うくらいの気持ち悪さで
    ダウンしてしまっていて😢💦
    原因が確定しないため
    とってもそわそわしています😭笑

    • 2月19日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    今月の8日くらいまでに仲良ししていれば可能性はあると思いますが💦

    原因わからないと不安ですよね💦

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    不安になるよりかはいいと思い
    生理くるまではとりあえず
    お薬我慢しておこうと思います😭
    ご回答ありがとうございます💕

    • 2月19日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    下の方への返信読みました!確かに着床出血で生理並みの血が出る方もいると思うので、不安なら明日生理予定日当日から使える検査薬してみてもいいと思います!
    少しでも不安がなくなった方がいいですし🙆‍♀️

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうしてみます😭✨
    ありがとうございました😭💕

    • 2月19日
あゆみ

えっと、1月の生理後以降に仲良ししてなければまず妊娠はされてないと思いますよ~(^^)

  • ママリ

    ママリ

    私も普通はそうだよなと
    思い調べていたところ、
    生理だと思っていたら
    着床出血だった
    ということもあるから
    生理が2ヶ月来ないと断定できない
    というのをみて
    分からなくなってしまい😭
    子供2人妊娠時は着床出血も
    なにもなかったんですけどね😭笑
    もしかしたら!?と思うと
    なにするにも不安になってしまう
    タイプなもので😭

    • 2月19日
  • あゆみ

    あゆみ

    なるほどです!確かにお薬は不安ですよね💦早く体調が良くなられることを祈ります😭ご無理なさらないでくださいね!

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    お互いにですよ😭💕
    上の子がいる妊婦期間は
    想像以上にしんどいですよね😭
    お身体に気をつけてくださいね😭
    ありがとうございました✨

    • 2月19日