※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

みなさんは1歳の誕生日プレゼント何を考えてらっしゃいますか☺️?

みなさんは1歳の誕生日プレゼント何を考えてらっしゃいますか☺️?

コメント

サボテン

滑り台とブランコ付きのジャングルジムをプレゼントしました🎁💓

• ゆ

ジャングルジム気になってます☺️
    1歳ぐらいから遊べていましたか?

• 2月19日
  • サボテン

サボテン

ブランコは乗せてあげないと出来ないですが、楽しんでます🥺
    滑り台も逆から登ったりしてて、外で遊べない時などいいと思います☺️

• 2月19日
  • ゆ

1歳になる頃にはもう少し動けるようになって、滑り台も登ったりできそうですね☺️
    雨の日など退屈せずに遊んでくれそうです。

• 2月19日
ミルキー

おままごとのセットを上げました

• ゆ

おままごとセットの木製のものが気になっているんですが☺️
    1歳ぐらいから遊んでくれてますか?

• 2月19日
  • ミルキー

ミルキー

私の子はおままごとに興味があって、子育て支援センターとかに行くと必ず遊びます
    女の子は遊んでくれると思うのですが💦

• 2月19日
  • ゆ

なるほど!今度、子育て支援センターに行ったときに触らせてみたらいいですね☺️
    興味持ってくれたらいいのですが。

• 2月19日
  • ミルキー

ミルキー

そうですね!
    一度触らせてみての反応を見たらいいと思います!

• 2月19日
  • ゆ

ありがとうございました😊
    反応を見てみます。

• 2月19日
きゅーぴー

私も滑り台、ブランコ付きのジャングルプレゼントしました✨今でも毎日遊んでます❤️

• ゆ

ジャングルジムいいですよね☺️1歳ぐらいから遊べていましたか?

• 2月19日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

1歳の時はジャングルジムのところでつかまり立ち、滑り台は頑張って逆走してました😂あとはブランコ乗せてあげたりです😊
    そのうち自分で遊び始めて
    今は娘がぬいぐるみを滑り台させたりブランコ乗せたりもしてあげてます😂

• 2月19日
  • ゆ

1歳の頃から結構遊べるならいいですね☺️主人にまだ早くない?と言われてたので。
    ぬいぐるみも一緒に遊べるなんて❤️

• 2月19日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

私も買ったら箱に対象年齢的1歳半(だったかな?)と書いてあったので早かったかなとも思いました💦
    確かに最初は今と比べれば全然遊ばなかったし、遊べなかったけど、今は本当によく遊んでます😂✨雨の日とか室内で体動かせるのでいいですよー☺️✨

• 2月19日
  • ゆ

早めに購入しても興味は持ってくれそうですし、主人にまた話してみようと思います☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

dbikeあげましたが
まだ遊べません(>人<;)

• ゆ

いろんな種類があり、いいですよね☺️長く使えそうだなと思っています。
    姉妹の子どもの1歳の誕生日にプレゼントしました🎁

• 2月19日