※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥰
妊娠・出産

臨月です。女の子の名付けについてです。「唯愛」ユアはキラキラネームですか?

臨月です。
女の子の名付けについてです。

「唯愛」ユアは
キラキラネームですか?

コメント

読み自体はよくあるしぶった切りですけど当て字感もないしキラキラだとは思いませんでした!

ぺそ

全然キラキラだとは思いませんよ😊
女の子らしくて可愛いいと思います✨
うちの子達も呼ばれた時に周りの子と比べるとキラキラネームっぽいですが、めちゃくちゃ悩んで一生懸命考えてつけた名前だからいいかなと思ってます☺️
あまりに変な名前じゃないなら、子供の為に一生懸命考えた名前だから何でもいいと思いますよ😊

みあ

キラキラネームではないと思います!
読めますし♪

まぐ

少し前ならキラキラだと思いますが、もう今の時代ならそのくらいはセーフになって来てると思います🙌

ayu

キラキラとは思わないです!
同じ漢字でゆめとかいちかとかいました😂

niphredil *

ご両親のどちらかが
ヤンキーなのかなと
思いました...💦

mizu

キラキラとまでは思いませんが、今どき感はかなり強いなと思いました💦
そして偏見ながら、ご両親が若くてやんちゃなのかな?というイメージも受けます💦💦

北斗の拳好きちぴママ

友達の子でこの漢字でゆあちゃんです!!キラキラではないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

漢字だけみるとキラキラ寄りですが読みだけだったら可愛いと思います!!

🥰

名付け、、難しいですね😭
いろんな意見が聞けて参考になりました!!

皆さん、ありがとうございました😊♪

みあ

上にもコメントしたのですが、、

私も名付け、めちゃくちゃ悩みました。。
結果、付けたい漢字、字の並びの綺麗さ、画数、重視でつけました。
1文字目がそう読めない漢字だし、ぶったぎりだし、ママリでは言われてもそう読むの納得できないって意見が多かったですが...
人名っぽいし女の子っぽくて可愛い、親の思いが1番ってコメントもあって、それを付けました。
生まれてみて、名前と読み方伝えると、へーって感じですが、周りからは綺麗だし、可愛い名前って言われます(*´ω`*)
よほどじゃない限り、ある程度の関係性の人は受け入れてくれると思いますよ♪

• 🥰

🥰

悩みますよね、名付け、、😭

響きや、思い、意味も込めて
    この名前にしたい!っと
    旦那さんと決めました!

ただ、やっぱり他の方からどんな
    印象なのかも気になったので
    皆さんの意見を聞きたくて!

前向きな意見ありがたいです😌♡
    ありがとうございます!

• 2月21日
ちい

読めるし全然キラキラじゃないですよ!