※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macco
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診での体験に関して、医師の発言に不快感を覚え、モヤモヤしている様子です。

質問ではないのですが、少し吐き出させてください。

今日市の子宮頸がん検診に行ってきました。

最近排卵時期になると腹痛と少しですが出血があるのが気になっていたので相談してみたところ…

「体が子供を産みたがってるんだよ。あと5人くらい産んだら?」
「出産なんてう○こするのと一緒でしょ?」

と言われました💦💦

今どきこんな言い方をするお医者さんがいるなんて驚きました。
家に帰ってきて家族にその話をしながら思い出してたらだんだんムカついてきて、今なんだかモヤモヤしてます。

愚痴ってごめんなさい(^^;;

コメント

らか

そんな医者に会ったことありません⚡️悩んでるから相談したのにそんな返しじゃ固まってしまうほど衝撃😱💔

• macco

macco

ですよね!!
    その時はビックリしすぎて固まってしまったんですが、後からジワジワムカついてきて😥

• 2月19日

うんこして死にそうになる人なんて早々いませんよね😰排泄と一緒にされるなんてありえないです💦
偏見の塊というか、まだそんなこという人がいるのも信じられないですし、それが医者なのがもうびっくりですね😰💦

• macco

macco

婦人科の医者が言う言葉じゃないですよね!!
    私上の子の出産で実際死にかけてたし、汚物と一緒にされたのがショックすぎました😥

• 2月19日
🐣

産科医がそんなこと言ったんですか?
私だったら不愉快だとクレーム入れます

• macco

macco

検診バスだったんで医者の顔は見えなかったんですが、頸がん検診するくらいだから産科医か婦人科医ですよね💦💦

• 2月19日
むにゅ

許せない‼️
そんなこと言う人がいるなんて信じられないですね😤
しかもそんなのが医者だなんて😤😤😤

あと5人産むってそもそも1人産むのに女性がどれだけ大変な思いしてるかわかってないしうんこと一緒って…
何時間も、長い人は何日も叫ぶほどの痛みと戦って苦しみながら命がけで産んでるのに、実際命落とす人だっているのに?
それをうんこ??
あんた毎日どんなうんこしてんの??
って言ってやりたいです😤

そんな医者派遣元の病院にクレーム入ってクビになったらいいのに。

• macco

macco

医者の言うことじゃないですよね💦💦

めちゃくちゃ失礼ですよね!!
    私も不妊治療に長く通っていましたが、簡単に授かれない人も沢山いるし、命懸けで出産するのに…

クレーム入れてみようかな…

• 2月20日
あゆあゆ

私の通ってた産婦人科の先生がそんな感じでした💦
産後生理痛が酷いので相談に行ったら、「妊娠するのが手っ取り早いですね〜」と言われました😅

• macco

macco

産婦人科でそんな先生いるんですね💦💦
    デリカシー無さすぎますよね!!

• 2月20日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

デリカシー無さすぎですが、主治医の先生のキャラがそんな感じなので気にしてないです😅

• 2月20日