※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

葛西産婦人科での検診費用や流れについて教えてください。里帰り出産のため、情報が欲しいです。

葛西産婦人科を利用したことある方、
検診の費用などどんな感じか教えてください!

出産は里帰りの予定なので、検診について教えていただきたいです!

コメント

しばいぬ

妊婦検診ではないのですが、以前排卵してるかどうか診察した際に男性の先生にあたったのですが、内診後の診察で終始ニヤニヤしながら目も合わせない感じだったので、それから行かなくなりました💦少しきみわるかったです。
他にいい先生がいるかもしれないので、一意見ですが💦

遠かったですが池下レディースクリニックに結局妊娠した時には通いました!
妊婦検診だと送迎してくれるので楽でしたよ!

• miku

miku

回答ありがとうございます😊
    そうだったのですね😥
    ほんとに気味悪いですね😰

池下レディースクリニックの妊婦検診は一回につき助成券使って自分で払う金額ってどれくらいでしょうか?

• 2月19日
  • しばいぬ

しばいぬ

勝手に質問と違うコメントしてしまいすみません💦
    2年前の記憶なので曖昧ですが、確か3000円、5000円とかだった気がします💦自費検査のものがあると確か1万円ごえでした!
    病院に聞いたらもしかしたら教えてくれるかもしれません!
    送迎は無料でした!

• 2月19日
  • miku

miku

いえいえ!葛西周辺で探していたのでめちゃくちゃ助かります🙏
    ありがとうございます😊
    病院にも聞いてみます!

• 2月19日