※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもえもママ
雑談・つぶやき

三人目て初めて予定日を越えるという。全く気配もなく、生まれてきてく…

三人目て初めて予定日を越えるという。。。全く気配もなく、生まれてきてくれる気が全くしない。二人目が8日も早く産まれてから、尚更だよね。このままだと月曜日(40週5日)に再診で何かなるのかな。
初めてのこと過ぎて、どーしていいかわからない。毎日一時間の散歩じゃ足りなかったのかなー。
早く会いたいなぁー♥みんな心待にしてるのにな。

コメント

ちとん

私も3人めは予定日超過で生まれましたー(^ω^;)

• えもえもママ

えもえもママ

コメントありがとうございます。三人目だけ促進剤使ったりしたのですか??
    その辺が初めてで。。。自然に任していると、だんだん自分も子どもも大きくなるような気がして。早く出して欲しいはん面、自然に任せたいという思いもあり。。

• 5月21日
ちとん

3人目は、13年前の、6月29日が予定日だったのですが結局は7月8日に生まれました。
うちも2人めは1週間位早く生まれたので、3人めも早いと思ってました(^ω^;)
3人目は結局、入院してバルーンを入れましょうと言われていた予約日の明け方位に自然に陣痛がきました。

• えもえもママ

えもえもママ

やぱ自然に陣痛が理想ですよね。私はどーなることやら。。
    待ち遠しいです。陣痛ってどんな始まりだったかなーと思い出すことができません😅笑っ

• 5月21日
  • ちとん

ちとん

あかちゃんお腹の居心地がよほど良いんでしょうね♡
    でも待ってる方としてはホント待ち遠しいですよね!
    あかちゃんのタイミングがあるでしょうが早く元気に生まれてきてくれますように(・ω<)-☆

• 5月21日