※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shii
妊娠・出産

妊娠12週3日で、腰がひどく痛いです。トイレで血が出て心配。病院に行きたいが週末で不安。安静にしていればよかったか不安です。

妊娠12w3dです。
昨日から腰がすごく痛くて
ついさっき、トイレに行って拭いた時に
生理に近いくらいの血がついていました😥
今までは、おりものに若干血が混じってるくらいの出血しかしたことがなく
その度に、病院で診てもらっては異常なし。

今回こそ、病院に行きたいのですが
(土)は午前中のみで、(土)(日)にやっている病院が
どこもなくて、不安で仕方ないです😔
マイナスの方にばかり考えてしまって
もっと安静にしてればよかったのか、など
不安に押し潰されそうです💦💦

コメント

12w5dです(・ω・)
あたしも今まさにその状況で
病院に行くと異常なし…。
不安なんですが安静にと先生に言われた
とおりにするしかないです😭

あたしだったら心配になるといつも
病院に電話して聞いてますよ!
診察外でも連絡は繋がるはずなので!
不安ですよね…
トイレに行くたび憂鬱です💭

電話はどうですか?診察はしていなくても緊急であれば受け付けてもらえるのでその時の状況ん伝えて受診などの判断をしてもらった方が良いと思います。
ここでは大丈夫と安易に言えませんので、赤ちゃんに何も無い事を祈ります。

吉田松陰

ネットで、医療情報システム調べてみて下さい。どこの都道府県か分からないので検索できませんが、痛みが生じてできなかったら言って下さい。しますよ。

今すぐ病院に行かれて下さい。それができない場合安静です。
どうか出血が止まりますように。

4mama☆

今、私が、この状態で、検索していたところ、以前のshiiさんの投稿が出てきました❗

今、全く同じ状態で、月曜に出血してて仕事早退して、もよりの産婦人科で異常無し。翌日念のため仕事休み1日がかりで出産する病院に行き、異常無し...なのにそのあとから、ピンクのおりもので、
二時間くらい前に、また生理のときに拭いたくらいティッシュにせんけつで、そのあと、垂れてきたりすることはありません。

shiiさんは、今、18週になったと載ってるのですが、このとき、このあと、どーなりましたか?

よかったら、教えてほしいです。