※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいみーー
ココロ・悩み

ベビーサークルで他のママからスルーされ、1枚のクッキーをもらえなかったことで悲しい気持ちになっています。

こんにちは☺️

今日、悲しい事があったので
聞いて下さい。

ベビーサークルに行って来ました。
メンバーの1人がお土産に、と
クッキー1枚をママさんに配って居たのですが
私はスルーされてしまいました(>_<)

お茶の時間だったので、子どもたちも
それぞれお菓子を食べたりしてたのですが
私の子どもは、私が口に持っていつて
食べてくれていたので

子どもに、お菓子をあげて居て
途中でお菓子を配っている事に気が付いて
最後に私の所に来てくれるのかな~と
思っていましたが…来ず😭💦💦

クッキー1枚ですが、周りのママさんが
もらっていて私だけ無いのは悲しかったです。
今も、モヤモヤしています。



コメント

みんと

それは悲しいですね😢
私もそうゆうの気にするタイプなのでモヤモヤして何かしたのかな?ってずっと考えちゃいます。

  • すいみーー

    すいみーー


    ここで、皆さんに聞いて頂けて少しは気持ちが軽くなりました☺️
    ありがとうございます!

    • 2月20日
deleted user

目が合うとか合わないとか以前に、普通に考えて1人にだけにあげない方が気まずいですよね?😅
何かやってたとしても声かけて置いときますねー!とか解散の時にさっき渡せなかったからどうぞ!とか何かしらすると思います。
嫌われてるか、本気で忘れられてしまったかのどちらかかなぁ?😥
いずれにせよ、サークル内で他の人と仲良くやってるなら大丈夫ですよ!😄
もし居ずらくなっても辞めちゃえばいいです👌

  • すいみーー

    すいみーー



    隣で、お話していたので
    渡してくれるタイミングは
    沢山あったと思います😭💦💦

    サークルの役員の方なので
    尚更気まずいです。

    今年度の参加は、後1回なの
    モヤモヤしていたら
    欠席しようと思います!

    ありがとうございました☺️

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

目合わせました?
子供に食べさせてて目も合わなかったなら要らないのかな?と思われたのかもしれません。
私だったら逆に自分がお菓子配ってて取ってくれないとか目を合わせてくれなかったりすると「あ…」と思って、トントンするのもあれなので気まずく次の人行っちゃうと思います💦
配ってたその人も嫌われてんのかもとかモヤモヤしてるかもですよ😅

  • すいみーー

    すいみーー


    途中から、お土産配ってるのを気が付いて、配り終わってからは私の隣(元の位置)に座って話したので
    配ってる時は、目が合いませんでした…

    トントンして欲しかったです😭💦💦

    隣で、話してたので
    渡してくれるタイミングいつでもあったのにと
    思ってしまいます

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

気づかなかったパターンってないですかね?皆さん自分の子を見ながらのやり取りだと思うので、そのとき取り込み中っぽかったから後回しにして、そのまま自分の子の何かに追われて…とか。配った人だと色んな人から口々にお礼言われたりどこ行ったのー?とか話しかけられたりすると思うので…目の前で明らかに飛ばされた訳じゃなさそうですし、悪気がない可能性もあると思います!

  • すいみーー

    すいみーー



    意図的じゃなと嬉しいですが😭💦
    クッキー1枚で、モヤモヤする自分にもびっくりしています💦💦

    • 2月20日
ママリ

私もそういうことがあったら気にしちゃうタイプです😣
でも普通に忘れちゃっただけじゃないですかね💦?1人だけにあげないとか意地悪過ぎません?もしそれがわざとだったとしたらそんな人とこれから仲良くしたくないです😵

  • すいみーー

    すいみーー



    役員の方なので、話さないわけには行かず
    気まずいです😭💦

    • 2月20日
はじめてのままり

私も気にするタイプだなぁ😞かなりへこむかも。相手の方、普段から態度がおかしいとかなければ配り忘れじゃないでしょうか?脇から順番に配って行ったのなら不自然ですがね。

  • すいみーー

    すいみーー



    そんなに、親しくはないので
    サークルで話す時も
    他愛のない話しなので態度が変だとしても気づかないと思います。

    端から、配ってました~😣💦

    • 2月20日