※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が出産後1週間でラブホテルにいたことが発覚し、信じられない苦しみを経験。現在は離婚調停中で心の傷が癒えず、忘れる方法を模索中。

以前別カテで相談した内容と被ってしまうのですが、
出産して1週間後に里帰りした次の日に、
会いに来る予定だった旦那と連絡が取れず
iPhoneの位置を調べたらラブホテルにいました。

そもそもなぜこそこそiPhoneの位置を調べたのかというと、旦那は、以前から何度お願いしてもパチンコを辞めてくれず、お金が無くても自分の欲望に逆らえない人で、
嘘が何度バレても嘘に嘘を重ねて来た人でした。

それで、さすがに1人目で、生まれて1週間で
いやそれはないよなと思いながらも、またパチンコかな?
と思い見てみたら、、、ということでした。

あの時の衝撃は言葉で言い表せないものでした。
手が震えて、一気に血の気が引いてフラフラしてきて
「え…え!?嘘でしょ??…」と何度も検索し直しても
位置は変わらず、電話も出ない。
でもLINEだけ、「今から風呂入ってくる!」と。また嘘。

なんと返していいか分からず放置して
実家で1人、隣には生後1週間の小さな息子が寝ている。
こんな小さな子を連れて現場を抑えになんて行けない…
どうしよう…。
目の焦点も定まらず、息も上がってきて苦しい。
出産したその瞬間から、1日たりともまともに寝れてなくて、悪露も量が多く貧血も酷くて後陣痛も長引いてて痛い。一言で言えばこのとき生きている心地がしなかった。

1番頼りたい、信じたいはずの人に
1番苦しい時に裏切られて。本当に苦しかった。

でも涙も出ませんでした。
旦那と行ったことのあるホテルだったので
その時の部屋を思い出して、あの部屋で…あのベッドで…
と想像して嘔吐しました。

それから色々あって結局現在はまだ離婚調停中で
今は慰謝料や養育費について揉めているところです。

もう、疲れきったので最近は考えないようにしているのですが
ふとした時にフラッシュバックで急に吐き気がします。
今はもう旦那のことなんて大嫌いだし関わりたくもないです。だから吹っ切れてるはずなのに
なんて言ったらいいのか、うまく言えませんが
あの時の、1番苦しかった時に、1番頼りたかった人に
裏切られた、まさか、という気持ちを鮮明に思い出してしまいます。これをトラウマというのでしょうか…

あれからもう半年以上たちますが、
未だに心の傷は癒えていません。

どうしたら綺麗に忘れられるでしょうか。

コメント

忘れられることはないと思います。
が、例えば離婚して新しい旦那さんと再婚して幸せになることで忘れられる日は来るかもしれないな〜なんて思ってます😂
うちは再構築、まだ離婚も考えてます。
単身赴任中の不倫で発覚からは2年ほど経ちますが、まだ忘れられません。

M.say.1

生後1週間でその状況…わかります。辛いですよね😭私も旦那は結婚する前から浮気してて、結婚してからもそれが直るわけもなく、ましてや上の子を妊娠中にすら不倫。切迫で入院中も不倫。家に連れ込んだり。産んでからも入院中家に連れ込み。落ち着いてきたのもココ最近やっとって感じです。
一度目は正直頭真っ白になりましたが、2度目以降から一気に血の気が引いて身体中冷たくなってずーっと震えて、涙も出てきませんでした。
離婚も考えましたが、子供のことを考えると出来ず親を交えて話し合い。(ただ、義両親が話にならないくらい旦那を甘やかしているので効くはずもなく。その後も何度か。)
今でも思い出せば言葉では伝えられない感情になりますが😭😭
信用を取り戻すことが出来るかもわかりませんし、正直今でも疑うこと多々あります。でも、明らかに行動態度が違うので信じようかなって気持ちにはなりました!
心の傷はきっとずーっと残ると思います。でもそれをカバーしてくれる人がいればきっと落ち着けると思いますよ😌

わか🔰

お子さんが産まれたお祝いにデリヘル嬢を自分にご褒美しちゃったのかな…

欲望を理性で抑えられない人は右脳先行型の衝動的タイプです。理屈で物事を考えないので理解できない行動ばかりとります。

心労お察しします…

性衝動をコントロールできなかったんでしょうね。自分で処理するより風俗は断然楽しいのでしょうから、我慢ができなかったんですね。子どもが目の前にあるチョコレートを我慢できないのと同じです。

女性からしたら気持ち悪いと思うのは当然ですが、国が風俗を認めている以上、需要がある職業なのだと割り切るしかありません(なぜ女性ばかりにこんな職業があるのかと腹が立ちますが)。

違法営業でなければ、性病などもきちんと管理されているはずなので、援助交際や浮気よりはまだまだマシです。

赤ちゃんが生まれたばかりでこれからっていうときです。なんとか気持ちに整理がつくといいのですが…

私も過去に付き合っていた人が援助交際の常習と判明したり、浮気がバレて開き直ったりされたことがあります。なのでその気持ち悪さはすごくよく理解できます。
相手はプロだと思えば素性のしれない浮気よりはまだマシかなと、、、