※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那や義両親 そして両親は早く2人目産んでほしいと言ってくる一人っ子…

旦那や義両親 そして両親は早く2人目産んでほしいと言ってくる
一人っ子は可愛そう・高齢出産とか大変だ・若いうちに産みなと
イライラする
ただでさえ旦那とする気ゼロ
今日だって帰ってきたら娘の保育園バッグはそのまま中身もそのまま
自分の靴下はぬぎっぱ・飲んだペットボトルはそのまま・ポストに入ってた手紙は絨毯の上
朝磨いた歯ブラシは台所に置きっぱ
前にそれで怒ったのに直す気ゼロ
仕事で疲れたのはこっちもだよ

コメント

deleted user

旦那と義親には子供より
手のかかる大人がいるので
無理です!!っ言ってみては??

一人っ子が可哀想??
可哀想にしてるのはそうゆう発言を
するあなたたちです😑
一人っ子で幸せな子もいる
兄弟がいて辛い思いをしてる子もいる
一人っ子だから可哀想と決めつけるのは
どうなんでしょうね😑

  • 🌈👼

    🌈👼

    そうですよね!
    ママリで愚痴ってしまいました

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

一人っ子が可哀想って決めつけが嫌ですよね😑

義実家には、大きな子供が1人いるし、子供はひとりじゃ産めないので難しいですね~って言っちゃいます😑🙌

旦那さんもふたりめ欲しいなら、もっと協力的でないと無理ですよね🤷‍♀️

  • 🌈👼

    🌈👼

    もっともっと協力してほしいです!

    • 2月19日