※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

子どもの名前をれんやと考えています。漢字は廉弥・蓮弥・蓮也を検討中です。皆さんはどの漢字が良いと思いますか?ご意見をお聞かせください。

子どもの名付けについて質問です!

来月出産予定の妊婦です。
子どもの名前を、れんやと名付けようと考えているのですが、皆さんはどの様なイメージを持たれますか??

また、漢字は
廉弥・蓮弥・蓮也を考えています。

皆さんでしたら、どの漢字が良いと思いますか?
ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

やんちゃっぽいなと思いました😳
この中でしたら蓮也です✨

🐈

蓮也くん、かなと思いました☺️

  • 🐈

    🐈

    イメージ、、パワフルな感じです⭐︎

    • 2月18日
deleted user

コナンが好きなので、からすまれんや(大ボス)のイメージです😂
知り合えばその子自身のイメージになっていくと思いますが。

選ぶとしたら蓮也くんかなと思いました😀

ちやん

わたしは廉弥が好きです✨

ルー☆

廉弥くんがカッコいいです✨

mizu

どの字も間違いなく読めるので素敵です!
でも個人的には廉の字が好きなので、廉弥くんですかね✨

ちなみにれんやという響きだと活発でやんちゃなイメージなのですが、お友達のお子さんの蓮也くんは大人しめの子です😊笑