※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
ココロ・悩み

夫婦関係に悩んでいます。妊娠後、セックスレスで寂しい。夫は無関心で、女性として扱われていない気がしています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠してからずーっと、セックスレスなんですけど、夫婦こんなんでいいんですかねー😑??

正直、私は求められたいんですけど、旦那は疲れているのか全く無関心…。
なんか、寂しいなぁー😓

誘ってみたけど、乗ってこない。

最近、手も繋がないし、一緒にて寝てないし、ぎゅーってしてもくれないし…
なんか、女扱いされていなくて寂しいと思うのは間違っているのでしょうか??

コメント

deleted user

私も妊娠してから息子が1際近くまでレスでした。

めっっちゃ、誘うのに「息子が起きるから」と言われてばっかりで拒否😭
寝る時も息子が間。

手もあまり繋がなくなったので
腹たって腕組んでやります(笑)
一緒に寝るのは息子と毎晩恋人みたいに寝てます😇
ぎゅーもキスもたまにです。
頬っぺはうざいほどされますが(笑)

  • いおり

    いおり

    息子が恋人ですよ!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子が恋人ですよ!
    ちゅーもぎゅーもしてくれます🤭

    逆に、旦那は嫉妬してますが
    旦那とくっ付いてるだけで息子が怒ります(笑)

    • 2月18日
  • いおり

    いおり

    息子さんかわいいーー😍💕

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ可愛いですよ🥰

    • 2月18日
ゆりか

一緒です😭😭😭
寂しいですよね~…
たまにはしたいですよね😞😞😞

  • いおり

    いおり

    寂しいです😔
    でも、なんか、昔みたいには無理に気がしちゃいます😓

    • 2月18日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

やはリ大事ですよね、スキンシップや仲良しするの🥺💓
あたしも息子産んだあとレスで、旦那から誘って来てくれてたのにこなくなって、、、、自分から言えずズルズルレスになり、言ったけど断られたり話し合ってもわかってもらえずで辛かったです。2人目ほしいからと口実でしましたが、一回で妊娠してしまって…娘を産んだあと、どうしよう、スキンシップもなく、レスにまたなるのかなっておもって勇気をだして思ってることをまた言ったらこの前久々にできました🥺
ほんと女と思われてないのかなとか色々悩むしつらいですよね😭やはリ、大事です!仲良しするの😭💓愛を確かめれるし、、、、
話し合いはしてないんですか?

  • いおり

    いおり

    だいじですよね😂
    話し合いしてないです。
    なんか、悲しくなりそうで😔

    • 2月18日
なっそん

私も同じですよ〜
手も繋がないし、元々ベッド別だから一緒に寝てないし💦
でも、妊娠中は何かあったら不安なので、しなくていいかなって感じです😊
口にはしないけど、多分旦那さんもそう思ってます。

産後は、また妊娠前みたいに出来たらいいですけどね〜😆

  • いおり

    いおり

    私も妊娠中はそう思ってましたが、ずっと続いており不安です😂

    • 2月18日
deleted user

わかりすぎます😭私も寝かしつけてそのまま寝落ちしちゃったり夜泣きで疲れて朝起きれなかったりで女らしさもなければ旦那の仕事の悩みとか聞いてあげる事も減ってしまったし旦那が私への愛が減ってしまうのも分からなくはないな〜とは思いつつやっぱり寂しすぎます😔

  • いおり

    いおり

    毎日疲れてへとへとです。
    なので、その行為をしたいと言うよりは、ありがとうーってぎゅーってして欲しいのかもしれないです😔

    • 2月18日
rara

うちも同じです😭
妊娠してから全くないので、1年以上レスです💦
子供産んでから化粧もほぼしないし服装もあまり気を使わなくなったから女性としてみてもらえてないのかなぁと思ってます…

  • いおり

    いおり

    おんなじです😂
    もぉー女じゃなくなっちゃった気がしてしまいます😂
    せめて旦那だけでも女扱いしてくれたら自尊心が保てるのにって思います😢

    • 2月18日