※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

里帰り出産で旦那に頼れないし、両親はまだ現役で働いてるし、1ヶ月過ぎ…

里帰り出産で旦那に頼れないし、両親はまだ現役で働いてるし、1ヶ月過ぎてからの検診やらお散歩用にベビービョルンのベビーキャリア買ったら
「そんなもので首すわる前の子を抱っこできるわけがない!!」
って…。

公式にも0ヶ月〜って書いてあるのに何をそんなヒステリックに怒るのか🤔🤔
私が初産で心配なのはわかるけど、手探りで何がいいのかこれから模索して行く段階でそこまできつく言われるとイライラする…。
「アンタは子育てをなめてる、そんな紐で赤ちゃんが抱っこできたら世のお母さんは苦労しない!」
「昭和だろうが令和だろうが、赤ちゃんは何一つ変わってないんだから子育ても変わるわけない!」

やっぱり里帰り失敗だったかなー
ママリで質問して教えてもらうほうが100000倍勉強になる🥺

コメント