※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぴ
子育て・グッズ

保育園で他のママさんに睨まれて困っています。どうしたらいいでしょうか?

保育園のママさんについてです。

先日登園すると靴箱の簀子の上で
ママさんと園長が話しており、
靴ぬげないな〜と思いつつ、邪魔にならないところに
置いて娘を保育室まで送りました。

その後仕事に向かおうと玄関に行くと
3人くらい登園してきてて、
私の靴の周りに園児+ママさんたちが…
時間ないし早く行かなきゃと思いつつも
園児さんたちが退くのをまっていると、
1人の親が睨みつけてきました😡!
こっちとしては早く行かなきゃなんだから
自分の子供に早くしてとか、
邪魔になってるよ〜!とか言えないのかと
睨まれた事でとてもイラッとしました。
さすがにありえないなと思い
その日のお迎え時先生にお伝えしましたが、
今日お迎え時にそのママさんがいて、
また睨みつけてきました😡!

自分のこどもに教育してないくせに、
なんでそんな態度をとられなければいけないのか、
とっても腹が立ちます!!!!
これが続くようなら園長にもう一回
話をしようと思いますが、
こーいう親はどこにでもいるのでしょうか?

みなさんのお話きかせてください😭

コメント

2児のママ

私なら腹立つのでニコって返します🤣🤣

  • のぴ

    のぴ

    私の心が狭すぎなんですね😭笑

    ホント許せなすぎて旦那にめちゃくちゃ愚痴ってました笑
    次あったらむしします!!

    • 2月18日
p

私ならおはようございます~😊普通にすいません靴とっていいですか〜😊って言いながら靴取りますけどね😮
そんな人気にしない方がいいです!笑
先生に言うほどのことでもないかなと、、、

  • p

    p

    普通にすいません、の 普通に はいらなかったです😂🙏

    • 2月18日
  • のぴ

    のぴ

    ホントに感じ悪くて、
    しかもこども靴履き替えてる時に自分玄関の段差の所にどーーーんと座って待ってて😡
    育休中みたいで急いでないから、こどもが自分で出来るように見守るのは全然いいんですけど、一言いうとかなしに睨みつけられたのがホントに我慢できず、先生に言ってしまいました😭

    気にしないことにします!!

    • 2月18日
deleted user

言うほどの事じゃないと思います😅
時間が無いなはすみません、靴とってもいいですか?って言えばいいだけです😅

  • のぴ

    のぴ

    いらつきすぎて冷静に考えられませんでした😭
    次からはそうします!

    • 2月18日
ゆーくん(*^^*)

そのお母さんは何に腹を立てて睨んできたんですかね😅?

わけのわからない人、話の通じない人ってどこにでもいます🤣

はじめてのママリ🔰

わたしもよくあります!
朝娘たち送って靴はこうとしたら
周りにお子さん+ママさんいて靴取れない
ときはすいませーんといいながら靴とります!
睨まれたことないのでお気持ちわかりませんが、
↑まず顔見ないので(笑)わたしがそんなひとに
出くわしたら次からすいませーん、
といいながらわざと近くで靴はきます!(笑)