※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

転職かぁ。相当辛かったんだろうな。そうだよね。自分1人の給料稼ぐだけ…

転職かぁ。
相当辛かったんだろうな。
そうだよね。
自分1人の給料稼ぐだけでも大変なのに、旦那は私と息子の分も働いてるんだから。
しかも経営者がアホ。
そりゃ辛いわ。
転職しようとする自分を責めてるけど、私はアンタの方が心配よ(。-_-。)
ここは妻としてしっかり支えてやらなければっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

コメント

緋色98

うちの父も30代で、当時倍率の高い専門学校を受験し2浪して入学、卒業してから師匠に弟子入りして一人前になる頃には40歳くらいでした!
ちなみに受験の時は私はまだ赤ちゃん。

自分が大人になって、しかも妊娠した今はとても大変なことだったと想像できるし、それを支えた母もすごいと思います!

同じ稼ぐにしてもつらい仕事を嫌々するよりも、やりがいのある仕事についてくれたらきっとご主人も人生に張り合いが増えますよね!
そしてそんなご主人と暮らす家族も幸せだし♪

なんだか長くなりましたが、くまぽちゃさんの支えるという立場も大変なことだと思いますが、ご家族が幸せに過ごせるように応援しています(^^)

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

コメントありがとうございます。
    子供の頃の実体験。とても参考になりました。
    子供には辛い思いをさせないように、しっかり支えたいと思います!
    ありがとうございました☆

• 5月21日

凄くいい奥さんですね(;_;)❤

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

コメントありがとうございます!
    まだまだ未熟です(╥ω╥`)
    これからしっかり踏ん張りたいと思います!

• 5月21日
タカムネさん

夫婦の鏡(T_T)♡
旦那さん頑張れ!!!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

あまりプレッシャーをかけない程度にケツ叩いてやろうと思いますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 5月21日
たろす

うちの旦那も3月に転職したばっかです!

転職って人生で味わうストレスランキングでかなり上位に入るらしいですよ>_<
家族の為に頑張ってくれてる旦那さん、わたしも頑張って支えたいです😊

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

やはり相当なストレスですよね。
    見ていて思います。
    独身での転職と家庭持ちの転職では全く意味が違いますからね(´•ω•`)
    お互い頑張って支えましょうฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 5月21日
やみつきホルモン

うちも去年の夏転職しました!
前の職場が本当に激務で( ; ; )
なので転職したいって言われたときは速攻賛成しました。そのときは子供もいませんでしたしね。「万が一うまくいかなくても私も働くから、納得いくところ見つけてほしい」って言いました。

結果、様々な条件が前よりよくて、しかも東京から私の地元の福岡になりました( ; ; )そして転職決まった途端子供ができて(笑)ずっと欲しかったので子供もタイミングうかがってたんだね〜って話になりました(笑)

辞める前はいつ死んじゃうかとハラハラしてましたが、今ではハツラツとしてます。以前の会社の人に会った時、「前と表情が違う」とびっくりされていました。転職してくれてよかったです。

転職活動中は嫁の方もドキドキですし、クマぽちゃさんの場合お子さんもいるからお気楽にはいれないでしょうが、自分の夫を信じて応援してあげてください(*^^*)
良い転職先が見つかりますように!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

今が一番踏ん張りどころですよね!
    プレッシャーかけないように支えたいと思います!

• 5月21日
あんころもち

全く同じ状況で思わずコメントしました😭
ウチも経営者が一応イイ人なんですが、仕事になるとヤバイです(;一_一)
何回も体調崩して衝突しては、
もう辞める!転職する!→いやいや、悪かった→元サヤに戻る
の、サイクルですwww

お互い旦那様をこれからも支えて行きましょうね📣💕🎌💪

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

お互い頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

• 5月21日