※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
雑談・つぶやき

夫からアイカツを教えられアイカツ→アイカツスターズ→アイカツフレンズ…

夫からアイカツを教えられ
アイカツ→アイカツスターズ→アイカツフレンズと
飽きた夫を置いてどんどんのめり込み
フォトカツもリリースから終了までやりきり
そして、去年から始まったアイカツオンパレード
撮りためてて今まだ12月の分見てるけど
それぞれの学校の好きなキャラがまた出てきてくれたり
懐かしい好きな歌流れてたりと
集大成がたまらないです
推し同士のコラボが嬉しい!
そして、モアザントゥルーの涼川さんED、、、!!
早く最新話まで追い付かないと、、、!!!

プリパラやプリキュアも好きだけど
娘がわかるようになる頃までやってるかな、、、
好きなキャラとか語りたい、、、!!
だって周りにはいないんだもの、、、!!!

コメント