※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

男の子の名付けで悩んでいる女性が、2音、漢字2文字の名前を考えたいと相談しています。指定された漢字を組み合わせた名前を教えてほしいです。

男の子の名付けで悩んでいます。
2音、漢字二文字がいいなとは思うんですが、まずは音より漢字を決めたくて…

『糸』『留』『止』『凌の右側』『王』『日』『歩』『少』『天』『香の上半分またはのぎへん』『春の上半分』『さんずい』を組み合わせた漢字を作りたいのです。なかなか閃かなくて…

名前になっていなくてもいいので、この中から組み合わせてできる漢字を閃かれた方は教えていただきたいです。更に分解して、組み合わせてできた漢字でもかまいません(*^^*)

ご協力よろしくお願いいたします☆★

コメント

naami

組み合わせた漢字というと
渉、紗、紫あたりでしょうか?

渉留→わたる、くらいしか
思いつかないです😓

• (*^^*)

(*^^*)

コメントありがとうございます。『紫』は思い付かなかったです!! 参考にさせていただきます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月18日
えりんぎ

奏が思い浮かびました!
天じゃなく上が短くなっちゃいますが💦
あとは綾、瑠、稜、ですかね?🤔

• (*^^*)

(*^^*)

コメントありがとうございます。
    そういうのでも大丈夫です☆★参考にさせていただきます!

• 2月18日
てんてん

旺、昊、綾、陵、
絆、望、煌、瑚、
とかの漢字は思い浮かびます!

• (*^^*)

(*^^*)

コメントありがとうございます。
    たくさん考えていただけて助かります!参考にさせていただきます♪

• 2月18日