※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

娘が4月から保育園決まりました。入園式にきくロンパースのワンピース…

娘が4月から保育園決まりました。
入園式にきくロンパースのワンピースなど
おすすめあったら店舗でも通販でもしりたいです!

買うのに考えてるのは
すぐ小さくなるし着る機会がすくないので
普段のオシャレ着でも使えそうなシンプルなワンピース。
値段もお手頃がいいです。
あと今の時期なるべく中国製は嫌だなと思っちゃいます💧
日本製などであったらしりたいです^^

娘は曲線外れまくりのおちびなので
サイズも70からあると嬉しいです^^

コメント

りにゃ

西松屋、バースデイなどで購入してます!日本製だと値段は高いかと思います😅中国製の服買ったところでコロナはほぼないと思うので中国製でもいいんではないかなーと思います😂