※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
ココロ・悩み

旦那とのセックスが自分本位で前戯がなく、困っています。他の方はどうですか?

完全に下ネタです🙇‍♀️💦
でも吐き出させてください
不快になる人はみないでください🙇‍♀️💦

昨日旦那が
仕事で疲れたから俺のために頑張って💪
と言い、
仲良ししたいと私の服を脱がせてきました。

上はモコモコ着たままで、いきなり下を下着からパジャマから全部一気に脱がされて部屋の電気付いてて、旦那も下全部一気に脱いで、そのまま当ててきて、で入れてきて、痛いから自己防衛的に濡れてきて、痛くて唇噛んでたら
俺気持ちいい。いいの?刺激強い?(ニヤニヤしてる)

なんか、こんなのはセックスって呼ぶのかなって思ってたら涙が出てきて、結局中断。

旦那のセックスの仕方はこんなのが多くて子供作るぞ!と思ってる時は私はもう子供ができれば。と思ってるのでなんでもいいですけど、そうじゃない時のこれはなかなかしんどくて…

旦那の事は好きです。普段は私と子どもの事をとても大切に思ってくれてるし大事にしてくれてます。でもセックスとなると自分本位すぎて、前戯がないと気持ちも身体もついていかない事も何度も伝えてますが、一向に良くなりません。

皆さんは旦那様との関係はどうですか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

自分本位でこっちは痛いのに、いいの?いいの?とかニヤニヤ聞かれたら強姦と同じやぞ!ってキレます。
そんなの夫婦がするセックスじゃないです…

• ももこ(28)

ももこ(28)

ですよね。
    なんかビデオの見過ぎなのかなと思います。

• 2月18日
ママリ

俺のために頑張って、てパターンは自分には起きたことないですが、行為の流れはほぼ一緒ですー!!😭

私も寒いからって事なのか、床だと背中が痛いって言ったことがあるからなのか、下だけ素っ裸にされます🤣
突然始まる時は私も自己防衛的な濡れ程度。子どもが起きて来ることを懸念してるのか、手早く済ませようといつもいきなり挿入でうんざりです。

私も旦那を好きです。優しいし、子どもも私も大切にしてくれます。でも、ホント一緒です。前戯が無いと濡れない、もう少し入れるまでに時間をかけてほしいって伝えても全く良くなりません。気が向いて指でしてきたら、それはそれで痛い。傷になったり、ヒリヒリ数日痛くなったり。

私はしたそうな気配を察したら自分一人で準備してます。
旦那と過ごすリビングで携帯でエロ本読んだり。
中に使うローションは手っ取り早いですが、気持ちの盛り上がりなく簡単に入れられると、りりさんみたいに悲しくなってきて辛かったです。

少しでも旦那とのセックスを嫌なものじゃなくしようとしてましたが、こっそり準備する事がより一層旦那の配慮無しな態度を助長してる気がするので、今後は痛い思いをしたら痛いってその場で文句言うようにしようって決めました。

• ももこ(28)

ももこ(28)

わかります!
    私もエロ本読んだりします…

前戯もしてくれる時もありますが、それも普段と同様突然下を脱がしていきなり触ってくるのでカラカラに乾いてるのにゴシゴシされたら痛いと伝えてますが全く…その後はヒリヒリしたり痒くなったりします…

セックスすることが嫌なんじゃなくて痛いのが、お互いに気持ちよくなれないのが嫌なのに、痛いとか嫌だとか言うと
    じゃあもういいと機嫌が悪くなって服着ろよと服を投げてきます。

もうどうしたらいいんですかね💧

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

カラカラのところをゴシゴシ!うちもですー!!!いつの彼女が「それいい!」って言ったんだか知らないけど、謎の癖が本当に厄介です。
    あのヒリヒリと痒み、無性に虚しくなりますよね。

そう、したくないんじゃない。今はまだ。
    でも、まだまだこのままなら、たぶんそう遠くない未来にセックスする事が嫌になりそうです。

ゴシゴシ指でやられたり、大して濡れてないのに指突っ込まれても、雰囲気壊さないように「やだぁ♡」とか「だめだよぉ♡」みたいにやってたのもダメでした。旦那の脳内では「これは良すぎて、逃げてるな」みたいなポジティブ変換されてるっぽいです。そう言う時の言葉責めっぽいニヤニヤ顔が本当に腹たつ。🤣

うちの旦那の場合、女から何にもされたくないみたいで、本当にこっちの気分が盛り上がらなくて辛いです。

集中してないのが悪いみたいに言われるけど、テレビつけたままだと濡れもしないって言ってもほんの一手間を惜しみます。

自分の過去の恋人とのセックスって、若かった事もあるだろうけどこんなんじゃなかったよなぁって虚しいです。
    過去の恋人と比べると、旦那のってかなり大きいんです。昔読んだ雑誌に「デカイ男はそれ頼みで、セックスは雑」ってありましたが、今ならその通りだって思います。
    めちゃ早い人と小さめの人が居ましたが、その分前戯も後戯もよかったです。

たしかに、過去に結構ストレートに痛いって伝えた時にめちゃくちゃ機嫌悪くなられたなぁ。しかも長い間セックス無しでした。りりさんは子どもがほしいのだったら、そういう不機嫌出されると差し障りますよね。やっぱり、伝えるのは難しいなぁ。

ホント最近めちゃくちゃ悩んでたので、そっくりな状況の方が居て私は救われました。
    「そんなの夫婦がするセックスじゃないです」って他の回答者の方の台詞、めちゃくちゃ痛かったです。

• 2月18日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

私もこんなことでこんなに話せるなんて思ってなかったので嬉しいです。
    私も刺さりました。
    そうだよね、何とかしていかないとこれから先大変だよねって思いました。
    うち、まだ3年目なんです。なのにこんななんです。あと何十年一緒にいるのにいくつまでするかわかりませんけど、何十年もずっとこれではなぁ…と思います。本当に💧

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私もこんな赤裸々には顔見知りに話せず、一人で悩んでました。

この先セックスは旦那とだけする特別な事だからどうにかしたいですよね。うちは5年目ですが、子どもが産まれてから益々ぞんざいで悩みは深くなってます。
    このままだったら、満足できるセックスを諦めるくらいしか選択肢がなくて暗い気持ちになってました。

恥ずかしいけど、中に入れるローションを旦那に入れてもらうと多少盛り上がりましたよ。
    私は中で出されると入り口付近にかなり沁みて辛いのでローション必携です。

あとはもっと先の年齢まで奥の手として取っておこうと思ってた、ローターなんかの道具も検討かな、、、。

• 2月18日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

うちは、ローションとか使うのは旦那が嫌がるんです…

ならしっかりしてくれって感じですけど…

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ローションだと嘘っぽくて盛り上がらないって言われたことありますー😵
    ほんとりりさんとこの旦那さんといい、一定のこういう種族がいるのかなぁ?って思ってきました🤣

温感系のローションを塗ったら感じるらしいみたいに誘導してヌリヌリしてもらって一石二鳥だった事がありますが、飽きる?のか使役されてる事に気付いてしまうのか徐々にノリが悪くなりました。

もしかして、、、旦那の方に塗ってサービスしてるのを装って挿入に備える??🤔

• 3月3日
pipi

2人目妊活中は私がやる気でただ種をくださいって感じでした💦言い方が悪いですが💦
旦那が排卵付近になったら萎えてましたね〜

今はわたしから誘うことはなく、旦那がやりたい日にって感じです。
仲良ししたくないほど旦那が嫌いとかではないので、
自然に濡れますが、正直旦那ではやる気にならないので
好きな芸能人想像してしています😂

• ももこ(28)

ももこ(28)

芸能人w
    想像力ないんですよね、私 笑

そんなんだとやりたくないし頭の中が明日のお弁当どうしようかなぁとかになります 笑

• 2月18日
  • pipi

pipi

したいとは思うなら、正直に仲良しの仕方について話し合いするしかないかなと思います。
    今の仕方が嫌だとか。

わたしはもう開き直って、相手してあげる→でも旦那では濡れない→好きな芸能人想像
    に辿り着きました😂
    これからも求められる限りはこれだと思います(笑)

• 2月18日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

こんなんなので、いつも
    でも私は妻だからこれも役割だよね、しなかった時の離婚原因で責められたりすんだもんねぇと思います。

そうですね〜そのうちまた子どもが欲しいので旦那の事は嫌いじゃないですし、想像力高めます 笑

• 2月18日
  • pipi

pipi

妊活が授かるまでつらいと思いますが、旦那さんとの仲良しがもっと良くなるといいですね😢
    でもうちも前戯は少しアリの、体位は騎乗位のみたまに正常位です(笑)
    旦那が正常位は疲れるからとか言って😅
    ただの性欲処理でしかないんだと思います😂

わたしとできないなら、風俗行くよ?とかも言ってきたりするので
    仕方なく相手するしかないです😅
    わたしも早く終われとしか思わなくなりましたし😅💦

• 2月18日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

早く終われとおもいますよね💧本当はそんな風におもいなごらするの嫌なんですけどね😅

• 2月21日
Yu-mama

うちの旦那も前戯なしこっちが濡れてないのに自分都合で入れてきますよ💦
体位も毎回、同じだしつまんないというか愛されてないとうか虚しくなります😭
一応、私が痛いって言えばやめますがそうすると萎えるのか旦那のが元に戻ってしまいます。
これから先、憂鬱です。
きっと2人目出来ても女の子なんだろうなぁて思ってます。

• ももこ(28)

ももこ(28)

ですよね、
    女の子が出来やすくなるんですか?

• 2月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

2人目を産み分けしようか調べてたら、浅くてあっさりめのえっちは女の子。排卵日に奥深く女性がイクと男の子。って書いてあったので、イクことないし毎回、あっさりだから無理かな?って思ったんです💦

• 2月21日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

そぉーーなんですか!?
    えぇ….私もイクとかよくわかんないですぅ…

• 2月21日