※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cncm
妊娠・出産

臨月に入ってから眠れず頭痛、お散歩で足の付け根が痛いです。同じ経験ありますか?

現在39w2dの初マタです。

臨月に入ってから、夜寝付けないのと頭痛に悩まされています…。昼間の明るい時間帯には眠くなるのに…。
実家はもちろん心地がよいのでいつでも眠れます(笑)

臨月に入ると寝付けず頭痛になるのが普通なのでしょうか?

それと、お散歩で歩いていると足の付け根がツーーンと痛くなります(´•̥ω•̥`)分かりやすく例えたらコマネチの部分です…(笑)おかげで変な歩き方になってしまい周りから変な目で見られます(笑)

皆さんも同じでしょうか?それとも私だけですか?(´•̥ω•̥`)

コメント

まゆぴ

頭痛はなかったなぁ…

わたしも左ケツが痛くなり
坐骨神経に悩まされました( ; ; )
赤ちゃんが下にさがってくるから
骨盤が開いて痛くなると整体の先生から
言われました!
産んでからも少し痛かったですね( ; ; )

  • cncm

    cncm

    やっぱ臨月になると痛くなるものなんですね( ・ ・̥ )早くその痛みとオサラバしたいです( ・ ・̥ )
    回答ありがとうございました♡

    • 5月21日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    痛いようなら妊婦でも行ける
    整体もあるので探してみては?
    それか、ベルトをしてみるとか!

    • 5月21日
  • cncm

    cncm

    妊婦さんでも行けるところなんてあるんですね😳💡💡探してみます♪ありがとうございます♪

    • 5月21日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    よくなるといいですね♡

    • 5月21日