※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぽん
妊活

昨日基礎体温が36.81だったんですけど今日計ったら36.51だったんですけどこういうことってあるんですか??

昨日基礎体温が36.81だったんですけど今日計ったら36.51だったんですけどこういうことってあるんですか??

コメント

ラッテ

生理周期何日目の話なのかわからないのでこれだけではなんとも言えないと思います💦

• かえぽん

かえぽん

もともと生理不順で婦人科でピルを処方してもらいました!
    そして、そろそろ妊活をしたいと思い今月から基礎体温をつけ始めたのですが初めてで、、、。
    ルナルナで見ると周期は29日と書いてあります。

• 2月18日
  • ラッテ

ラッテ

いまピルは飲んでないのですよね?
    生理周期ではなく、何日目の基礎体温の推移かわからないと、何とも言えないです💦
    今月からつけ始めたのであれば、いま18日目ですか?
    排卵や生理が始まる直前であれば、ガクッと基礎体温は下がりますよ〜。
    あと、基礎体温は外気温にも影響されるので多少ガタガタになることもあります!

• 2月18日
  • かえぽん

かえぽん

今はもう妊活を始めてるので飲んでないです!

今、15日目です!

• 2月18日
  • ラッテ

ラッテ

ピル止めてすぐだと生理周期まだ整ってないこともありますが、15日目なら排卵したかもうすぐ排卵なのでは? その場合、早めにタイミング取ってみてください🥰授かりますように!

• 2月18日
  • かえぽん

かえぽん

分かりました!
    こないだ下腹部が痛かったのでそうなのかなー??と思ってるんですけど😓

• 2月18日
  • ラッテ

ラッテ

わかります、わたしも実は昨日排卵痛に苦しんでました💦
    うまくタイミングとって授かれるといいですね🥰

• 2月18日
  • かえぽん

かえぽん

結構痛いんですよね😓

はい!ありがとうございます😊💕

• 2月18日