※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
雑談・つぶやき

山本ゆりさんのレシピ本揃えてしまった。レンジに抵抗あったし、料理は…

山本ゆりさんのレシピ本揃えてしまった。レンジに抵抗あったし、料理は苦手ではないと思ってたけど、頑張るのがアホらしくなるほど家族が食いつく( ゚д゚)そして高い食材もいらないから沢山作ってるのに心なしか食費も安くなってる‼︎こんなにレシピ本愛用したの初めて💦

コメント

パンの耳が好き🍞

山元ゆりさんのレンジ本と普通のレシピ本?愛用してます💕
簡単なのに美味しいですよね😆✨
コラムも読んでて面白いですし🤣

• さっちゃん

さっちゃん

レンジ本、かなり使用頻度高めです(^^)コラム面白いですよね!初めてきよこお祖母さんのエピソード読んだときは笑い過ぎて泣きました笑笑

• 2月18日
ゆみたろ

私も購入しました✨
楽においしくできるので助かりますよね😆
しかも、疑問に思ったことがちゃんと吹き出しで書いてあるのが一番ありがたいっ👍

• さっちゃん

さっちゃん

わかります!特にレンジでもっと〜のやつは、倍量も対応してるし、心の小さじでokとか、チューブでペッととかの細かい吹き出しも助かってます(^-^)

• 2月18日