※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日ほんと起きたくなかった😭😭😭今まであった事と思ってる事相手に自分の…

今日ほんと起きたくなかった😭😭😭
今まであった事と思ってる事
相手に自分の後輩と二股されて息子が6ヶ月の時に縁切って(夢の中では自分が元彼の事を追いかけてた←ほんとそれはないキモすぎる)
それで今まで向こうの相手を守るためとして友達とも連絡すら取ってないし今も誰にも言えてないこと、向こうが彼女と楽しんでる事、ぜーーーーんぶ現実と同じようなこと。
USJで3人で遊ぶことになって元彼に2人で話したいから
といって待ってたら、嵐が来て。
全然人が集まっていないところで生歌で歌ってくれたり、そしてその後は、松潤が全部話聞いてくれて😭😭
めっちゃ慰めてくれたり、ほんとこれ夢なのか現実なのかほんと分からなくなってほんと幸せすぎた😭

現実であって欲しかった😂😂😂💦
夢って言うのがすごく残念🥺🥺🥺

コメント