※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
子育て・グッズ

息子に写真のレゴがプレゼントされるが、元々は大容量のクラッシックシリーズを買う予定だった。他のシリーズで面白いものをおすすめしてほしい。

今月4歳になる息子に誕生日プレゼントでレゴブロックをあげるつもりでいたら、親戚もプレゼントとして息子に写真のレゴブロックを買ってくれてるようでした。
でも、元々私たちが買おうとしていたレゴは、クラッシックのシリーズの黄色いケースに入ってる大容量タイプだったので、親戚がくれようとしてるレゴは少ない気がしてます。
同じシリーズで量を増やすだけのプレゼントじゃ面白くないかなと悩んでるんですが、レゴってたくさんの種類があるので他のシリーズ?と言ってもよくわかりません💦
この写真のレゴがある前提で、他にレゴをあげるとしたらどれがいいかなどおすすめあればアドバイスください✨

コメント

遊園地とかディズニーのがあるのでそれもいいと思います!!

• しわす

しわす

お返事ありがとうございます😄それって基本的なパーツもたくさん入ってるのでしょうか??

• 2月18日

退会ユーザー

パーツは、入ってますよ!

• 2月18日

退会ユーザー

トイザラスのオンラインとかにたくさんありますよ!

• 2月18日
  • しわす

しわす

ご丁寧にありがとうございます!
    レゴたくさん種類ありますよね💦息子は保育園で基本的なパーツを使って自分なりのものを創造してたので、基本的なパーツがたくさんほしいなと思ってました。こういう何かを作るタイプのレゴは、これを作るためのパーツしか入ってないんじゃないかと思って買うのをためらってたのですが、それだけじゃないんですね😄!

• 2月18日

退会ユーザー

たしかに作るだけのパーツですね😭
    頭使えば他のものも作れるかもしれませんが、パーツ欲しいなら黄色いバケツのやつとかですね😭

• 2月18日
  • しわす

しわす

やっぱりそうなんですね~💦
    黄色いのがベストですか😓
    ありがとうございます!もう少し検討してみます✨

• 2月18日