※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リラックマ☆
妊活

排卵検査薬のオススメと、妊娠までの期間、排卵時期のタイミングについて教えてください。

排卵検査薬でオススメなのはどれですか❔使いだしてどれくらいで妊娠できましたか❔生理不順で、周期も安定してないのでタイミングを逃したくないんです(>_<)排卵時期にどれくらい仲良しをすれば妊娠の可能性が高まりますか❔

コメント

YUKI♡♡

海外製の安い物だとラッキーテストオススメです!日本製なら高いですが、ドゥーテストオススメです!

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

コメントありがとうございます(*^^*)ドゥーテストって高いっていくらくらいか分かりますか❔

• 5月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

何本入りとかにもよりますけどね(・・;)
    7本と12本があってこんな感じです(^^)
    海外製なら1本60円とかくらいですよ

• 5月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

後、下の方のも一応(^^)
    以前DAVID海外製のもの使用してましたが排卵検査薬ありますよ(^^)
    卵胞チェックや内膜の厚さは病院で診てもらわないとわかりませんよ(^^)

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

やっぱり海外製のが安いですね😉注文してどれくらいで届きますか❔

• 5月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

サイトによりますが1週間から10日くらいみてた方が良いですよ(^^)

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうなんですね⤴ラッキーテストは使ってみて分かりやすいですか❔

• 5月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ラインの色がはっきりわかるので使い慣れてない方は良いと思いますよ(^^)こんな感じです!

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうなんですね😌陽性が出たら、どれくらいタイミングを取ってますか❔

• 5月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

種類にもよりますがほとんどの種類が早めに陽性反応出るようになってて、1番濃い陽性が出た日が実際の排卵の2日前なんです。
    2日後が排卵日になりますが、濃い線が出た時が1番妊娠の確率高いので、線が出た日と2日後にタイミング取るのが1番ベストですよ(^^)♪

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

それは生理不順があっても大丈夫ですか❔

• 5月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

不順でも排卵さえしてたらちゃんと陽性は出ますので(^^)

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうなんですね😆頑張ってみます✨ありがとうございます😉

• 5月21日
まあmama

生理不順でしたらDavidがいいですよ!
私は年齢のこともありクロミッド・卵胞チェック・排卵検査薬を使用し2周期目で妊娠しました。
排卵検査薬が陽性になったタイミングで1回だけ仲良しをして妊娠です。

仲良しの回数ではなく卵胞の大きさ・子宮内膜の厚さなどすべてのタイミングが合ったら1回だけの仲良しでも妊娠できます。

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

Davidって海外の排卵検査薬ですか❔卵胞の大きさや子宮内膜の厚さは病院に行かないと分からないですよね❔

• 5月21日
  • まあmama

まあmama

海外製のです!
    卵胞の大きさなどは病院に行かないと分からないです。

海外製の排卵検査薬は合わないと分かりにくいですよ!
    ↓29日に同じ尿で検査したものです。
    緑がWondfo 
    ピンクがDavid

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

出来たら、少ない回数の仲良しで妊娠出来たらと思ってるんですよね😉 排卵検査薬で陽性がが出てから仲良しすれば妊娠する可能性も高まるってことですよね❔

• 5月21日
  • まあmama

まあmama

陽性になってから仲良しをすれば妊娠の可能性はありますが内膜が薄いと着床まではいけません。

二人目がなかなか出来なかった友達も排卵検査薬が陽性になったタイミングで病院へ卵胞チェックに行き1回の仲良しで妊娠しました。

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

妊活して1年以上なるので、早く妊娠したいです👶内膜が薄いと生理の経血量が少なかったりしますか❔一回の仲良しで妊娠するってすごいですね😆

• 5月21日
  • まあmama

まあmama

内膜が薄いと量が少なかったり量が普通でも卵胞の大きさが小さいまま排卵だと妊娠しにくいみたいです。

• 5月21日
  • まあmama

まあmama

今回の排卵検査薬です。
    23日排卵検査薬 陽性
    24日0:00過ぎタイミング
    排卵検査薬 陽性
    25日排卵検査薬 陰性
    排卵確認済

• 5月21日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうなんですね😅妊娠するって難しいですね(>_<)

• 5月21日
☆リラックマ☆

Davidって海外の排卵検査薬ですか❔卵胞の大きさや子宮内膜の厚さは病院に行かないと分からないですよね❔