※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

松山市南斎院町のこどものくに保育園について質問です。 1、駐車場はありますか? 2、オムツや持ち物に名前スタンプはOKですか? 3、お昼寝布団は準備物に入っていますか?

愛媛県松山市南斎院町の認定こども園 こどものくに保育園についていくつかお聞きしたいのですが…

1、駐車場はありますか?
2、オムツや持ち物に名前スタンプはOKなのでしょうか?
3、お昼寝布団は準備物に入ってますか?

わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです(´∀`)

コメント

さちひろ

姉が保育士で自分と違うところに行かせないといけないため甥っ子がこどものくにに通ってました!

1.駐車場ありましたよー!
2.名前があればよかったと思います!
3.新しく買い換えて使わなかったとおさがりでもらったので居ると思います!

もう小学生だからあまりはっきり覚えてないとのことでしたー!

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます✨
    もしかして、わざわざお姉様に聞いてくださったんですか!?
    本当にありがとうございます。゚(PД`q*)゚。

見学に行けなかった園で仮入園が決まって悩んでたので、助かりました😯💨ホッ

• 2月23日
  • さちひろ

さちひろ

聞いたけどあまり覚えてないってことで役に立てず💦💦

仮入園おめでとうございます✨園に問い合わせすれば詳しく教えてもらえると思います😊

• 2月23日
  • ゆい

ゆい

そんな事ないです!!
    少しでも情報を頂けて嬉しかったです(*´ω`*)
    時間がある時に問い合わせもしてみます🙇✨

• 2月23日