※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

妊娠8カ月で、胃腸炎症状があります。感染までの期間や後期つわりとの違いについて知りたいです。

現在妊娠8カ月で、娘が3日前に胃腸炎にかかりました💦幸い1日で嘔吐が収まり、現在下痢を1日2〜3回するくらいまでになりましたが、ご飯の前いきなり自分がお腹がギュルギュルして吐きそうな感じになりました😭まだ吐いてもなく下痢もしてないので胃腸炎じゃなくて眠気もあるので後期つわりかも?と思ったんですが胃腸炎って大体どれくらいで感染するんでしょうか😷?後期つわり1人目の時もあった気がするんですがこんなだったっけ?と記憶が曖昧で😭💦

コメント

バタコさん

年末に娘が保育園から胃腸炎もらってきて、3日後に私にうつり、2日後に旦那にうつりました😅
娘は3回くらい吐いてそのあと下痢でしたが、私は熱と下痢で旦那は1番酷くて熱と嘔吐と下痢でした💧

• おん

おん

娘も義母に預けた日に突然嘔吐して
    病院に連れて行ってから約1日10回程嘔吐した後下痢に変わりました💦悪阻にしては異様に気持ち悪すぎて頑張って除菌したのに😭って感じです笑

• 2月17日