※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマーベアー
サプリ・健康

それでマスクが必須なのですが…。家にある在庫があと少しでなくなりそう…

カテ違いだったらすみません!

子供がRSにかかり、お世話をしていた私にも移ってしまいました…。それでマスクが必須なのですが…。
家にある在庫があと少しでなくなりそうで、マスクを欲しています。なのに、どこもマスク品切れでどうしよう…ってなってます。ドラッグストアに開店前に並ぶ中国人が一家族5箱までを守らず、家族ではないと言い張って一家族10箱くらい買って、並んでる日本人が買う前に全て売り切れます。他のドラッグストアでも同じ事が起きています。
ネットで買おうとしたら5枚で5千円とかでもうどうすればいいのかわかりません。ドラッグストアで手に入らなければ金額は高いけどネットで買うべきでしょうか?

コメント

どうしても必要な時はキッチンペーパーで手作りできるみたいです!
もう少し体調が落ち着けば布で手作りするのも良いかもしれません!

あにーた🔰

Amazonで50枚5000円で買いました!
店頭で買うより高いけど無い方が怖いので(>_<)

パパリ

お世話大変ですよね😣同じような理由でハンドメイドとか、ガーゼのマスクとかを使っています。
メルカリとかでも入手できますよ!
ご参考までに🙋🏻
お大事にしてください。

はま

どの程度防げるかわかりませんが、手作りという手段があります!

ぱるきち

メルカリでハンドメイドのが沢山売っていて、洗って使えるのでいくつか買いましたよ!