※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

腕を伸ばして蹴って動こうとする仕草が後ろに下がる。ハイハイやズリバイの写真が欲しい。これってなんなのでしょうか?

今日、急にうつぶせから腕を伸ばして
足で蹴って動こうとしてるような仕草したのですが
どうも何度やっても後ろに下がってます…😁💧(笑)

これってなんなんでしょうか?(笑)
ハイハイやズリバイし始めの写真などあれば
見せていただきたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

コメント

関西のみゆママ

ハイハイスタートです♪
はじめは後ろにいったりしちゃうんですよね~

ぱんだ☆★

初めはみんなバックするらしいですよ!
頭の方から神経が発達するから、手の方が先に力強く動かせるようになるって聞きました!

moon

うちの娘はズリバイは後ろに下がってました☆縦横無尽に後退してました。

とらあゆ

ハイハイしようとしてるんですね(*^^*)!
最初はうまく脚を使えなかったりで手の力の方が強くなっちゃうのでどーしても後ろに下がってしまいます(^-^)!!
毎日やってるうちに前に進むようになりますよ♪

haru-y

ずりばい、最初は下がりますよー(о´∀`о)そのうち前に出るようになります!